続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

49.3kg

半身浴 腹筋50回 腕立て30回

49.7kg

半身浴

49.9kg

腰まわし 30回×2・3セット

49.6kg

お医者さんがテレビで「半身欲では痩せない!」と力説していた。 確かに。 「水分が抜けた分だけ痩せた気がするだけだよ」 確かに。 太り気味のワタシは、新陳代謝が活発なのか半身欲のおかげか、汗っかきになった。 暑いと感じたときには鼻の下には玉の汗……

49.9kg

恋しないとダメだな…こりゃ 太って太って困っちゃうぅぅぅぅ あと、歩くことね。あるかないとダメだわ。 毎日2000万位なんで万歩計持ってる意味ないし(凹) 腹筋50回 腕立て10回

49.7kg

うわー筋肉痛&疲労感が〜〜 一度の運動でぐったり…。 Jam45分 腹筋50回 腕立て10回

49.7kg

とても肉厚。 どうしたらいいかもわからなくなってきました。 恐るべし30代…(涙) 半身浴 腹筋50回 腕立て10回

49.8kg

ほっぺたが重い…。 半身浴 腹筋50回

49.6kg

増える。増える。増える。 半身浴 腹筋50回

49.3kg

目標45kgどころか、ここ最近は48kg台にもならない…。 1kgずつ確実に増えてきてる…。 腰まわしストレッチ 腹筋50回

49kg

腹筋60回 腰回しストレッチ

49.5kg

腹筋50回 腰回しストレッチ

地道にやろう

腹筋50回 スクワット30回

49.4kg

腹筋50回 腰回しストレッチ

48.7kg

バレエストレッチ 腰回しストレッチ

49kg

欲に負けています。 でぶー↓ 腹筋60回 スクワット100回

49.6kg

どうしましょ?この重量。 ほっぺたが見えますよ。えぇメガネもほっぺたに当たりますよ。 ……。 かなりの筋肉痛だけどもっがんばるっ! スクワット100回 Jam25分

48.6kg

腹筋50回

49.6kg

腹筋50回

48.2kg

腹筋50回

48.6kg

腹筋が腹筋がーっ あまりの腹筋使いについていけず…。 これ続けると腹割れも夢じゃないかも!(単純) 腹筋Jam

48.8kg

腹筋Jam

48.6kg

中居ちゃんのダイエットには驚愕した。 人間って6kgも減るんだね…。34ヶ月で6kgも減るんだね…。 アタシはそこまで真剣じゃないんだよ。言うだけなんだよ。言うだけタダだもん。 あまりのことに凹んだ…。

48.9kg

モムチャンストレッチ

49.1kg

健康診断が終わった。 コレステロール値は標準より低かった! こんなだらけたいい加減生活でも?でぶでぶ太っても? 動いて減っても食べれば戻る。 どうやったら減るんだろぅ…。 腹筋20回 Jam40分

49.4kg

太って太って〜とぼやいていたら、同僚がコピーをしてくれました。 「モムチャンダイエット」(笑) ストレッチも腹筋も、一度は見たことがあるようなものばかり。 長く続けること。当たり前のことなんだよ。三日坊主ちと反省。 どんだけ試してるんだアタシ。 …

49.8kg

普通に生活できないんじゃ…? 普通に食べると太ってくーーっ何故だーーっ(怖) 半身浴 Jam40分

49.3kg

ちょっと筋肉痛…。 半身浴 Jam20分

49.1kg

ビリーで肩を痛めた義理姉が、Jamなるものをまた仕入れていた(笑) 「コレいいから!」とおすすめしてくれた。 やっと落ち着いたので昨夜から始めてみた。 これで合っているのだろうか…。 DVD観ながらやるのはなかなか難しいね! しかも知りたいことを一っ…

49.5kg

半身浴 腹筋50回