続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

私たちの花が!

[SMAP] とうとう Billboard Japan 「SoundScan Japanのセールスデータ SMAP『世界に一つだけの花』が 累計売上枚数300万枚を突破していることがわかった。 今年1月の解散騒動を受けて沸き起こった購買運動から徐々に売上枚数を増やして、 見事トリプルミリ…

甘いもの下さい。

[SMAP]中居さん お? それほど凝視しているわけではないので詳しくはないのですが。 仰天のネックレスにはちょっと驚き。 石がついてるなぁ~ デザインも華奢で。 あんなふうに白シャツはだけてハッキリと見えるように着ていた?頂きものかしらね? 吾郎さ…

春は眠い。

[SMAP]わぁー! ちょっと見逃していたら(木曜からテレビ見れてない) 中居ちゃんハワイとか 慎吾が不老不死のバンパネラ役とか(マンガ原作を全く知らない) ひとりふぁーっ↑てなってます。 で、本日 3月12日の明日へコンサートに続き 3月13日ののど自慢に慎…

いや~ (*´v`) いや~(ToT)

[SMAP]テレビ 追いついた...。 家族ノカタチがめっちゃおもしろい! だいすけがすっごいかわいい! はなこに惚れそう!「泣くなよ!」 の、あと佐々木に向ける困ったちゃんの顔とかさ。 「忘れないし、考える。」 「しんどくなったらまた俺に言え」 目線を…

かわいい

[SMAP]未公開 と、いうのに。 何故か観たような気がする。のは何故かしら?? ヅラオーナーも違和感なし。 20年もやっていると「とある事情」とやらが多過ぎますね(笑) 何年たっても変わらない。変わってない。 スマスマの凄さを感じながら、観ています。 …

39歳!

[SMAP]家族ノカタチ おもしろい...。 とてもおもしろいじゃないか! テンポもいいし、だいすけの嫌らしさも良い! 慎吾、おもしろいよ~ 純粋にドラマ楽しめています!変な目で見ることもなく。悲観さゼロだ! 4話まで観た。 今日はここまで。 Twitterに載…

風が強い~

[SMAP]日常 あぁ~!慎吾っ慎吾っかわいい~!! 衣装もいつもと違って、かわいらしくなった慎吾にピッタリ! なんなの?衣装に合わせて、しゅっとしたりふんわりしたりしてんの?なんなの!超かわいい! もぅ~ そして、大下さん。 まさかまさかのシルバ…

晴れた日

[SMAP]19日金曜日。 今日は、ばぁちゃんの誕生日。 88歳になりました。 今日は、森くんの誕生日。 おめでとうございます! 風邪は落ち着きましたか? 今日は、中居さんのお父様一周忌。 心穏やかに過ごせていますように。 チビちゃんの誕生日でもあります…

うーん

[SMAP]ウズウズ Twitterで何度となくみたこのお知らせ。 2月23日火曜日に高円寺のバーで行われるというSMAPの会(そんな名前ではない)に行きたい。 高円寺も行ったことないわからないし、お酒も飲めないのでバーというのもわからない、そんな田舎の子がどう…

咳がでるー

[SMAP]まぁー 慎吾がかわいい。八王子。 やっと田舎のわが町にもコメダ珈琲が出来つつあります。社長は和田サン。 ◆ SMAPちゃんに会いに東京へ行くときは品川に降り立つので、次回はチャーハン弁当買って帰ります。今日は売り切れ続出だったのね(笑) 中居…

最後にしよう。

[SMAP]結局文句ばっかり。 後から観覧。 頑張りが、ものすごく伝わった。 声いっぱいだった。いじわる言うつもりはないけれど、どうして観覧の声が必要だったのだろう? 以前のビストロは、観覧なかったよね。 その頃と同じようにはいかなかったのかなぁ …

くしゃみ止まらんっ!

[SMAP]ブレブレ あぁー 二人してかわらしいスーツ姿の司会者さん。 慎吾、楽しそうで安心した。 仮装は少人数、あっさりスッキリ終わるものが好みなので~ 枝豆1位には納得です。(何様?) かわいらしかったな~ はぁ和んだ~ ◆ あの日から一ヶ月経った。 …

明日も

[SMAP]雨降り 森くん6着だった...。うぅ残念...。 試走がよかったので期待期待大でしたが~ やり直しがあったからなぁ~どうなんだろう。 あぁ残念だった(ToT) 明日はSG全日本選抜最終日。 明日も同じく雨模様。 優勝戦には選出できなかったけれど、あした…

雨です。

[SMAP]しんごー 大学生のお友達だちは、なんと言ってくれたのだろう。 漫談のお師匠さんは、なにか言ってくれたかな。今日は、仮装大賞で和もう。 23時~には生放送! 今日もかわいこちゃんの無事を確認せねば! 仮装大賞は和むけども、はじめてのおつかい…

春一番っぽい?!

[SMAP]スマイル。 明日から、長丁場ですよ! キラキラ王子の吾郎さん! あーーーいいなぁ キラキラ吾郎さーーんっ·°(﹏)°·๐ ◆ そして、飯塚では森くん元気に戦っている。この土日でお天気崩れそうだけど。日曜いけるかな。 ふなっしーも来るよ飯塚。盛り沢…

花粉がきた...?

[日々]満腹。 剛の作った牡蠣料理を吾郎さんがあまりにも美味しそうに、嬉しそうに食べていて。どうにもこうにも牡蠣が食べたい! と、いうことで近くの漁港に牡蠣食べに行ってきました~!「牡蠣小屋」が商売になってしまったら仕方ないことですが。 昔は…

安心安定ベストバランス!

[SMAP]ほっこり。 なんだろうな (*´v`) 吾郎さん...痛風には気をつけて!(笑) とりあえず羅列。 落ち着いて、感想。 あたし、吾郎さん大好きよっ!背後の花が青。 テーブルクロスがシルバー。 吾郎さんの身体の向き。 FiveRespectとピンクの話。 ヒロくん…

はぁ?(怒)

[SMAP]読売テレビ 雑誌副編集長がテレビに出ていた。 やらかした人が何を話すのか何のために出たのか知りたくて、つい観てしまいました。口から出たのは、 半笑いの司会者の 「もぅ終わったこと」 副編集長の 「対した話しではない」 「NHKで報じてビック…

良い天気だ~

[SMAP]サムガスマステ よかった。 ながたまさんが側にいる。らしい。 担当マネージャーさんのことは本当に本当に心配していたので。 よかったぁ~小出しにしてくれるのも変わらず。 ただ毎週毎回裏読み深読みするのはもぅやめる。言ってることをすんなり、…

ごろうさーーーんっ

[SMAP]無事に もぅTwitterの皆さんの感想を読むだけで、どれほど吾郎さんがおちゃめにステキだったかが、目に浮かんで嬉しくってなんかひとり感動し涙が出る。 あぁもぅ元気ってわかっただけで安心した~ でもって、貼られているデレステのピンクまさひろ…

雪が降るのね

[SMAP]初日 恋と音楽 FINAL~時間劇場の奇跡~ 初日ですね。もう開けていますね。 いや、緊張。 参加の方のお花の写真とポスターを見た。 ポスターのかわいらしいこと...おちゃめな感じがとてもとても素敵で~!吾郎さ~~ん! No.9と同じ人物とはねぇ い…

わーい!

[SMAP]続々 きたーっ! ようこそようこそ つや姫様! 嬉しい。なんかとても嬉しい。 ピカピカのお米だ! 5kgで2900円也。(送料込み) お値段は、妥当なのか高いのか安いのか?白米買ったの人生で初なのでさっぱりわかりませんが。 そして、ちっこいごはんマ…

ウマイ。

[SMAP]こちらも雨。 おじゃ慎吾。 雨。 雨の中、藤沢へロケ。雨の中、素人相手。 今日も慎吾はオシャレさんだった~ 最近のおじゃの感想は、それだけだ。 寒い中、雨の中、暗くなるまで、あんなになるまでやっているのにね。 おじゃ、どうにかしてください…

がんばりましょう

[SMAP]戻りつつある。 昨日の森くんのインスタがね、東京タワーの写真だった。 そして昨日のノンストップ50曲メドレー。 SMAPは、繋がってるんだなぁ...。慎吾、もちろん見てると思うけど。 いやいや、5人とも見てるかな。ネットの世界は、知りたいことが…

どうしましょ

[SMAP]スマスマ SMAP好きよ!大好きよ!!でも、胸が苦しくって涙が出るの もう、いやんなっちゃうね。おパンティ全開のツヨ子のせいで 眠気が吹っ飛んだわよ!!大好きなのにね。泣けて泣けて仕方ないわ

まだ月曜日。

[SMAP]スペシャル いやもぅ今日は働いた。請求書やったった! だからかもぅ眠い(ρд-)zもぅ眠い。今日のスマスマは50曲だって。 観たことあるね。またやってくれるんだね。大サービスだね。スマスマね。 思い起こせば、あの色とりどりのTシャツ(それ着てあ…

1月31日。

[SMAP]ふむ。 慎吾のお誕生日なのにね。 ヘタれてなんだかなぁ~な日曜日。ラジオが聴けない地域に住んでいるので、諸々はレポ頼り。 今頃になって結構へたれてきたかも...。 実はあの騒動以来、SMAP曲を聴けない。ラジオで流れていたり店内で流れていると…

オリジナルスマイル!

[SMAP]香取慎吾様。 お誕生日おめでとうございます!飲んでますか? 飲んでいたらいいな。 気持ち良く酔っぱになっていたらいいな。 39歳。 なかなかの大人です。 慎吾が39歳。驚き。そして 感慨深い。 なんか、オシャレでかわいらしくて適度に黒い(笑)…

晴れてきた~

[日々]今日はお仕事 さて、本日はスマステお休みですね。 明日は、慎吾のお誕生日。 一日オフとかにはならないかなぁ...さすがにドラマ撮っていたらなぁ... 忙しくとも少しでもお誕生日を楽しめますように! 慎吾GMの宮城米(つや姫にした!初めて食べる品…

大雨ですよ

[SMAP]3月に 生で歌うSMAPを。 明日へコンサート行きたい! SMAPに会いたい! 申し込みたい!旅費も交通手段も調べたよ! でも、申し込みはしない。 東北地方の方々が優先されるべきだ。 なんなら、全国に応募方法とかお知らせしなくていいんじゃね?と思…