続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

わぁ〜

毎度、嵐ちゃんとのミニコント。
回を重ねるごとに仲良しで。
ジャニのなかでも嵐ちゃんとの絡みが一番好きかも知れないなー
何といっても
大野リーダーの腰に回した手!
ちびっ子はぴたりとタカさんに貼りつき、そして手はタカさんの腰に(笑)
探り探りの目をしつつ手は腰。なんてかわいらしい子!
いつもの団子状態も
ひとり欠けるだけで、なんだかまばらに見えてなんか寂しいですなー
やっぱり止めは4人いなきゃ! 
落ち着き並ぶ先輩中居、身長だけぴったり嵐だった。(笑)
真っ裸で撮影の若者に、興味津々喰らいつく興奮気味の先輩中居。
って慎吾がぺろーっと脱いだじゃないっすか!
しかし、きっと慎吾に対しては
「なにやってんだオマエ」とボソリつぶやく程度であったろうと、推測いたします。
松本くんのように、聞けていない聞いていない聞くこともないだろうしなー 
と、嵐ちゃん見つつ、SMAPを考えるのであった。
「ダンゴの件」は昨日から考えてたんだーっ!と自己申告する先輩中居。
非常に嬉しそうだ(笑) どんだけ楽しいんだ。
キャスター櫻井くんは。
見るたびとても不思議な感じ。不思議な感じは今も拭えず見とりますが。
とても器用な子なんだろうなーと思います。
よくよく考えれば、ヌードもキャスター(キャスター?)も慎吾やってるねー
ジャンルが新しい相場くん!
そういえば新しい。こんなジャニーズいなかった。新しい。
一番難しくて自分勝負かもしれないですねー サイ頑張れ〜(笑)
リーター大野くんは。
素敵世界でどこへ行くのか。
一番かわいらしい子!もぅ! 
二宮くんは、この場にいなくても、すべてお見通しなのであった。 さすが!
嵐ちゃんはとてもとてもかわいらしい集団だねー(しみじみ)
うたばんチームと山チームと風チームとの対戦。
うたばんMCっすばらしー!! 息ぴったり!!
こちらはベムベラベロ世代だよぅ 大笑いだよぅ きょとーん?な嵐ちゃんに世代を感じるよぅ
わはは Wボケの嵐ちゃん!と思ったら
すばらしいよタカさんっっ 最後に乗っかったよ〜嵐ちゃんに〜〜(笑)
タカさんがかっさらっていったよーーわぁ〜(興奮気味)
いやあぁぁぁおもしろかったー
嵐ちゃんのかわいらしさにも満足だけど
ぴったりMCと芸人タカさんにやられましたわっ あぁぁぁ満腹だぁー
  ◇
なんで女芸人さんには積極的に触れるんだ?
いや、
途中で恥ずかしくなってるな〜あれは
座ったとたんの腕まくり(笑) 熱くなった?熱くなったか中居!あはは
普通に、芸人さんに指導するアイドル中居正広
扱いが、やっぱり芸人さんだけども(これは致し方ないのか?)
おふたりの曲、かわいらしくて似合っててよいです〜(普通に聴いてみたい) 
  ◇
新メンバーにキャラ立ち要求するうたばんは
やはりどの歌番組とも違うのだと思います。
モー娘さんならわかるけども(笑) 幾度となく繰り返してきたキャラ立ち。
しかし彼女達とは違う(いい意味でね)のだぞ藤岡さんとパール、そのまんまアキラさんは!(笑)
いやはや笑ったーかわいかったー満腹だー久々スマ番組で満足したわー(えっ?)