続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

ちゃんと見てはいないの

げらげら笑われるようなアドレスって一体。
そんなとこにまでこだわっているのかい?剛よ(笑)
花粉で眼がブチ腫れなのも、なんとも愛おしいこと。(同じくブチ腫れの女)
のりかサン、やっぱり興味が戻らないのでチラ見です。
  ◇
あっ ゼロ…。


お人形さんな「アユ」を前にあたふたする吾郎ちゃん!
こんな女の子ちゃん大好きっ な吾郎ちゃんを見ると心和むわぁ〜
「アユ」とさらりと呼ぶ木村ちゃん。
こう読んでもいいですか?と聞いてから呼ぶ吾郎ちゃんと、わぁ言ったよ!な木村ちゃん。
どちらも女の子ちゃん好きなんだから〜
ちゃんとライブ映像を観ているんだよー長男ズは!
すごいねーちゃんとチェック。すごいねー
歌で凹む慎吾たん。
うん、納得。(笑) 合う声と合わない声があってイマイチ合ってないかな?
速攻いいわけ?かます剛さん。
こんな時の剛は、とてもとても男の子だと思うの(笑)
あー剛はかわいいなぁ〜


ゼロに見えて、ゼロで、すっごいおかしいんですけどワタシ。
全然かっこよく見えずに、ゼロなんですけどー
なんでー 10$なのにー もぅー 木村ちゃーんっ なんだよーぅ(笑)
そうそう10$といえば
ワタシの中では森くんの歌。 森くんの曲と言うイメージがとてもあるのです。
この曲を聞くたび、懐かしいような違和感のような何とも不思議な気持ちになるもので。
久々に聞くも、やっぱり今回もそんな気持ち。 
ライブでも聴きたいな。とても好きな曲のひとつだわ。
  ◆
慎吾の格好が最近好きだー@いいとも