続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

変ですか?

あーもぅエガちゃんに尽きるなぁ
とにかく笑った 笑った! もぅ剛ばりに大喜びですわよっ
熊川さんも見ていたらいいのに!
こんな素敵映像、見てたらいいのに!(熊哲さんの笑ツボもエガちゃんらしい)
そぅ遠くない日、エガちゃんはバック転が出来るようになってると思う。
今は脳天だけども…(笑) あんだけやってれば剛並に…(笑)
今回のぎりぎりマスターは和んだわぁ〜〜
ユースケさんのへっぴりなとこも、隠れ勝負師なとこにも大喜びだったし、
そんなヘタレへっぴりユースケさんがマスターになっちゃうとこも
常に勝負師、負けず嫌いの剛の姑息っぷりも、イタズラ後の顔!あの顔ったら!
嬉しそうなこと楽しそうなこと!キーっかわいいぢゃないのっ
あぶちゃん伊藤ちゃんとの勝負なのも良かったんだよねー
いやーもぅぷっすま堪んないっす!
  ◆
オープニングの脳トレ
手のアップなのに撃沈です。キーっこのダメっ子めー!


何ともいえない気分。
何が悪くて何が良くて、誰のせいとか何でとか。
いろいろと考える。
こんな言葉は不適切なのかもしれないけれど、たまたま自分は健康なのだ。
いつ何時、どんな事が起きても起こっても不思議ではないという事。
現実にあるということ。きちんと知っておくこと。
なんとも切なかった仰天。