続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

見たものをちょろっと。

愛点にハマリそう…。
「女性をとろけさせることが出来るだろうか?」の台詞回しといい
スーパーシャドウ(笑)並のメイクといい
剛に夢中☆
あははは ノーズシャドー濃いしー(笑)
円LOVEにも撃沈。
こんなことやらせると天才的なんだよ〜慎吾ったら〜
しかもえらくお似合いで! 慎吾あっての愛点だわねー!
違和感ないね 不倫亭 文化!
なりきれてないよ 流し目亭 ダンス!
渋い声だよぅ 韓流亭 真心!


濃い化粧なのに顔赤くなってるし…汗でてた…
ワーイっ(喜)
焦る、やられる剛ほど見ていられない、かわいらしいものはないわ!(どっちなんだ)
こりゃどんどんやっていただきたいですなー!
やられて凹む剛……。大好物ですっ!(ドS)
  ◇
あっ 吾郎ちゃん登場〜!
リーマン吾郎 なんとまぁ上手いし(笑) 
バニーちゃんについ笑顔なのも◎。
バニーちゃんについ一言いっちゃう木村ちゃんも◎。
ふたりとも女の子ちゃん好きなんだから〜もぅ
さてー残るはー中居ちゃんだな。
中居にバニー…。ふふふ
  ◇
中居ちゃんは、しんじん。剛はまごころ。
ブラザーズコンビのドラマは。
歳とったなー中居ちゃん(苦笑)
季節ごとのベタドラマ。 春ですなぁ〜〜
  ◇
こんな風に聴くオリスマは違う曲みたい。
オリスマったらやっぱライブでしょ〜
そういえば最近ライブで聴いていないなぁ? 
最後の最後にぶんぶん手を振りたい!おもっきり笑いたい!
歌聴いちゃうと、今年は?期待しちゃうなー
  ◆
金スマ新衣装!
ホルターネックのシャツには撃沈ですわよ
背中― 背中―
衣装は、見慣れるといいのかな?(笑)
大物すぎて感想いえない金スマメンバーがかわいらしいったら!
金スマといえば。
愛ちゃん。
もしも、本当に辞めてしまうのならば、とてもとても寂しいな…。
中居ちゃんに対しても、
ファンの想いを代弁してくれているかのように、いろんなことを聞いてくれたし
バンバンつっこみもいれてくれた。
金スマだけでなく、中居番組には欠かせない人だったように思う。
いつの間にかいなくなっちゃった篠原さん。
仕事で、いたり、いなかったりな大竹さん。
唯一、きちんとずっといてくれた愛ちゃん。
金スマ3人娘も、大竹さんだけになっちゃうね…
どうなるんだろう金スマ? 
愛ちゃんの存在はとてもとても大きくて うぅ寂しい…。
いつか
金スマで真剣に聞いていたこと。
健康でうまくいくこと願いたいなぁ