続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

安泰。

キタね。
やっとキターー!!
そりゃ西尾サンの声に寝起きの悪いアタシもガバッと起き上がるよ!
しかも「弾丸ファイター」とは…
なんて素敵タイトル!
命名者をタイトルだけで好きになっちゃいそうだわ!
ぁぁぁああもぅ楽しみなんですけどーっ(叫)
バラードではないところがこれまた嬉しいね!
うふふふ ファンはこんなにも心躍ってるってことSMAPは知ってんのかしらねー?もぅ(喜)


ただね。
390円限定CDには心動かされなかった(笑)
「♪HAPPY HAPPY SMAP〜♪」歌って(言って)いるだけですかね?ちがいますかね?
恒例となりつつあるSMAPショップですが。
中身も限定モノもさほど気にはならず。
行けない(行かない)けども、ショップの前で記念写真は撮りたい…。(思い出アルバム)
   ◆
やいやいやいやい言うのが得意なんです中居正広
オープニングトークを聞きに仰天観に行きたいなぁ〜うたばんといい仰天といい…。地方のバカっ
典型的なA型中居正広。どっからどうみてもA型だと思いますよ。(ちなみにワタシはO型です。)
ともちゃんいるから喋る喋る。
うまい具合にハマるふたりはやはり司会者コンビだなぁ(とうとう注意されるともちゃん(笑)
   ◆
べっぴんちゃんだ…。
恐ろしいほど美人なんですけど中居サンったら…。
いいともでの耳だしアップ顔に撃沈。
顔ちっちぇー 耳でっけぇー きゅっと締まった顔にちゅるんとした肌アーモンドアイ。(じゅるる)
どんだけべっぴんさんなんだよ!どこまでべっぴんさんになるんだい!
もぅリピしまくりですぅ(うっとり)