続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

バカか。

ひであき(父・いつもこう呼ぶ)が履いてるジーンズが嫌いだ。
おしりが小さすぎててろんてろんしているんだもん!
ひであきはとても痩せている。アタシはぶくぶく太っているというのに!(無関係)
23日の打ち合わせで電話するも、携帯に出たのは何故か母。
と、ついつい今まで誰にも言わなかった↑を言ってしまった。
母曰く、ひであきはやはり23日もジーンズを履く予定にしているそうだ。
「イヤダ」と言ってしまった。
言うんじゃなかった…。(凹)
母に言ったということがまずい。
母は空気が読めない。直球でいらんことまで喋る人だったぁ
「ひであきには言わないで」とは言ったものの。
…。
23日、てろんてろんを履いていることを祈るのみだ。(ダメ)
…。
ホークスタウンで体に合うジーンズ買ってあげようかなー(罪滅ぼし)