続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

日豪親善野球日本代表最終強化試合 第2戦

行って来ましたヤフードーム。
星野ジャパンとデコちん全開の中居ちゃん。
試合おもしろかった〜!!
球の速さと体のしなやかさドームの音と観ながら食べるホットドック(笑)
やっぱり野球は生観戦に限るね!
いや〜あっという間の3時間だったわ〜
星野監督がいた! 宮本キャプテンもいた! たみおサンの曲!
なんとも心地よい空間! 
全体的に見て、一番からだが綺麗だったのは川崎!むねりん!(福岡だからじゃないよ)
代わる代わるの投手陣は感動モノだった!
阿部のミット音!(上手な人ほど音が鳴るんだよ)
楽しい…。楽しすぎる!


指定席とはいえ、40列目61番と上段のお席。
どんなものかと思いきや、いやいやなかなか観やすかった。
そして何より、自分の席から放送席に座る中居ちゃんが見えた!(振り返らないといけないけども)
だけど、輝くデコちんと茶色い髪だけ!
あはははは
うまい具合にデコから下が見えないんだよー(笑) メガネ姿だったのにねー
それはそれで大満足した。
なんかとてもドキドキした。
自分の席から見えるってことがすばらしい!と姉とふたりで運の良さを称え合い。
もちろん隣に座る父ひであきも中居ちゃんを確認していたよ(笑)
その反応がちょっとおもしろかったり(この娘にこの父あり)


ちょうど見える席に座っていたので
まわりには中居ちゃん目当てという方々が入れ替わり立ち代りやってきて覗いておりました。
びっくりなのは放送席前まで行って写真撮ってる方の多いこと!(もちろん注意されていましたが。)
中居ちゃんはいつでもどこでもなにやっても大変なんだ…。とちょっと凹んで今更ながら思ったり。


最後にたった一度だけ、席を立つ中居ちゃんの顔を見たよ。
笑っていた。黒い四角のメガネかけてた。グレーの服着てた。デコちん輝いてた。
それはほんの一秒位だったけど、アタシの悶々としていた気持ちはどこへやら。
幸せ感じた。(単純)
ありがとう星野ジャパン!ありがとうヤフードーム!ありがとう中居ちゃん!ありがとう指定席!
ワタシの一年はこれで終わった。(大満足)


あと、
GAPでひであきにジーパン買ってあげました(笑)
その場で履いて観戦しました。
29インチだって!(すててこ履いて!)