続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

吾郎サン。

95年の吾郎サンは細くてとんがった雰囲気が出てません?
あの頃はそんな風には見ていなかったけど…ビックリ。
歳を重ねると丸く優しい顔に雰囲気にかわるんだねぇ(しみじみ)
じっくり15分顔見れるのも嬉しい隠し撮り!
なのにカメラ下すぎだから!
吾郎サンの目が〜目が〜これが隠し撮りっぽいのか?


どんどん話してどんどん思い出してむかっ腹立たつ吾郎サンがかわいらしくて堪んない!
去年の「村上サン」、言いたいことはわかりつつも言葉にするのは難しい。
あの言い回しは確かに失礼だ(笑)
気付いて欲しいのか?気付かれたくないのか?
そっとしておいて欲しいのか?わぁとテンション上げてもいいものなのか?
微妙な芸能人の気持ち。
「オレSMAPだよ!」あはははは
「肌質」「毛玉の服」女優か!
「56」「いたずら」わかる気がします(笑)


やっぱり吾郎チャンのかもしだす空気だからかしらん?
昨日の木村チャンほどの「悪口」感は感じられないけどもやはり微妙…。
楽しんで見なよ自分。
   ◆
弾丸ファイター買った。
フルで歌っていたんだね。驚いた。
ジャケ写だけで満足しました。ハイ。