続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

忙しい

Mステ4時間。
いつSMAPが出るのか教えていただきたいですね。
紅白のような歌順番がでるといいのになーなどど思う女。
でも衣装はバッチリ!(もこもこ中居)早めか?早めに出るのか?


木村ちゃんから花束。よりもお隣に並ぶ福山さんに釘付け(爆)
   ◆
うたばんはやっぱうたばんだった。
先週の5人トークがすばらしかったので、ちょっと期待しちゃったよ〜
なのにさ。
やっぱりうたばんったら…。
今回は女性アスリート。 
その前は何だ?芸人さんか?女子アナか?(怒)
せっかくのとくばん、ながーくながーく時間をとっていたにもかかわらず
SMAPちゃんたち結局なに言ってたっけ?してたっけ?という感じでアタシの頭にはなにも残っていない!
こんなことならV6さんと宝塚さんをもっと長く見たかった。というようなそんな感想のとくばんでした。
   ◆
さんSMAPミニSP。
慎吾は未見。
剛サンもながら見だったんですけど…あの子どえらいかわいくないですか?
これは贔屓目なのか?
女子宅の洗面所を点検しまくるとかー ベットの木枠に埃とかー 
なんて細かい男…
と思いつつもちょっと萌えた。いやかなり萌えた!(笑)
ちょっと真剣に見直さなければ!慎吾たんのも楽しみだなー
   ◇
そして今朝のズームイン。
出勤準備のながら見でしたけど。
SMAPかわいー!
全然5人トークでもいけるのにー50分も喋っていたっていうじゃない!
しかも
中居&木村がーーーっ!!
こ、これはとてもめずらしい!(お宝にします。)
「俺の飼育係りか?」と言われていましたけれど
それでちょっとひっこんだけども、今回は負けずに喋ってたよぅ!中居ちゃんが木村ちゃんのことを!
めちゃめちゃ知った仲の二人だからね☆(萌え)
これも見直さなければ!
   ◆
新曲をCDで聴く。
車の中で聴く。
で、思った。
アタシは新曲が好きなのではなく、歌い踊り新曲を歌うSMAPが好きなのだ!(CDだけじゃ物足りないってことです。)
2曲じゃ物足りない。
もぅ覚えちゃったよー