続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

ファンです。

うふふふふー
昨日は昼休みに本屋に行った。 
置いてなかった。
今日は本屋を避けて通った。
見たいような見たくないような。


知ってるんだ。
見ないほうがいいって知ってるんだ。(過去の経験)
いや、でも、見ますけどね。
見ないと収まらん!
悲しいかなこれぞファン心理。(苦笑)


いいともで、ものまねすればいいのに!(本当にやったら惚れ直すぜ!)
   ◆
ここだけチェック。
目がハート。
星野監督に恋する男。
どうにもこうにも嬉しくて楽しくて堪んない中居正広35歳。
恋する乙女のようなテンションだ。
確かに、あの三連戦を見たら、そうなるね!
いろいろ質問したいし、いろいろ聞き出したい!
だからその乙女のテンションはなかなか良いものでしたね〜
カワイイ子!
これは何度観ても楽しめる。 
きちんとじっくりスマスマ観ないとな〜

   ◆
いいとも観てビックリ。
サンタ!
コスプレ!
ちょっと照れてる!
声嗄れてる!
咳も出てる!
だけどTシャツ!
楽しそうだなぁ〜
元気そうだなぁ〜
だってクリスマスだもんね!
……。