続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

部屋の中でも息白い。

毎年恒例30日の餅つき大会。
今年は雪雪霙雪という極寒の中でやりましたよ〜
今回は二臼ついて、もぅぐったり…。
お尻と腰の痛みを抱えつつの年越しとなりそうです(笑)
お餅の準備もできたし、お節も作ったし、お飾りもとったし(松竹梅は山へとりに行くの)
鏡餅も飾った!
今年一年も無事に年を越せそうです。
元日は実家に帰れるのか?(凍結しませんように!)


今年はじーっと家に居て、じーっと紅白を観ます。
中居ちゃんの司会っぷりを見届けますとも!
…。
SMAPちゃんごめんねっ頼んだ!
アタシ負けないっっ(?)


今年一年ありがとうございました。
無事に過ごせて感謝です。
来年も楽しく幸せに成長できる一年でありますように。
楽しく年越しできますようにーーーー