続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

働く男

年末年始はSMAP大活躍。
テレビに出ていない日ってないんじゃ?と思うほどの特番露出。
振り返ってみよう!

 Dear〜弾丸〜世界と歌うSMAP
 中居ちゃんの衣装がショボくてビックリした。ちゃんとしてたのは最後の赤スーツだけだよぅ…。
 ぐいぐいと鶴瓶サンが引っ張っていることに驚く。
 いつもの仰天コンビじゃなく、ちょっかいかける中居ちゃんはどこにも居ない?とても不思議な感覚。
 時間が経つにつれて慣れる。
 鶴瓶サンの背中に手を当て、フォローし自分の仕事を着々とこなす司会者に嬉しくなる。
 台本じゃない鶴瓶サンの言葉にもらい泣きしたり。
 そして、感謝の気持ちを語る、聞く、姿に素敵コンビだとにやけた。
 紅組負けちゃったけど、嬉しそうな中居ちゃん。
 ガバッと抱き合う鶴瓶サンと木村ちゃん。
 良かったー 無事に終わって良かったよー


 中居ちゃんの言葉で一件落着。 

  • まだまだまだまだ日本のよふけSP

 もしかしたら、いちばん好きな番組かも。
 今回も、とても良かった。
 お久しぶりの赤さん〜〜グラス片手に羽織袴!だよぅかわいい〜赤さんっ
 鶴瓶サンとナンチャンと慎吾。
 いいわ〜やっぱりいいわ〜
 何度観ても考えさせられる。
 何度観てもいいなぁ〜と思える番組です。
 「よふけ」が「よあけ」になって是非とも復活して欲しい!
 慎吾も大人になったよ!

 吾郎サンは着物が良く似合う。
 実家にて家族と一緒に観ましたよ。
 「あずみ」→「みゆき」に大爆笑。
 女芸人の夢じゃなくて吾郎サンの夢でいいのにー 
 オーナーだから?

 今年もナギスケはすぱらしいね!
 なにより、ユースケさんの「ダンス万能説」と
 剛サンの「負けず嫌い」がワタシの心をくすぐってやまない。
 今年もこの二人を観て心和むわ〜

  • さんタク&ローマ

 録画予約して出掛けるも、録画失敗…。
 女形?宮崎?さんまサンのメッシュ話しがぁーー(謎のまま)
 うぅぅ(泣)

 弾丸ファイター今年も登場。
 助っ人登場なのに三振(笑)
 勝利の女神も活躍の場なし(笑)
 ちっちゃくなっちゃって、ユニホームの中で体泳いでるよ…。

 紅白裏話!
 「SMAPみんな俺に優しい」
 「指導」「サリバン先生」「抱きしめようと思った」
 嬉しくて、言葉に嬉しくて泣けた。(痛ファン)
 鶴瓶サンありがとうございますっ
 中居ちゃんは、素敵な人と係わりあえているんだなぁ

 世界一になるも、まんまと破られるミルクセーキ早飲み王の慎吾たん。
 オロオロ慎吾にあおる中居とやる気満々の剛。
 鼻からミルクセーキを噴出す!(ミラクル!)
 3人の楽屋が同じでなんか笑える。
 3人落ち込んでるのがこれまたカワイイ。
 自分はやらないのに剛を語る中居。
 10秒以内に鼻から出すトライアル。
 天然だろっ(爆笑)

  • 鶴瓶のメインキャスト!

 吾郎サンに釘付け。
 吾郎熱がぐんぐん上がっとります!
 傘とスーツとお好み焼き屋とビールと吾郎!
 いやはやドラマ楽しみなんですけど〜〜って剛?!(友情出演ですか?)
 しかも主題歌SMAPなんですって?(さすが20周年!) 

  • 仮装大賞 第79回

 慎吾がいるのも普通になってきた。
 慎吾大活躍だなぁ〜

  • 大ブラックパラエティ

 うん ぐたぐだ(笑)
 なんとか2時間半うまった。
 でも次回がとても心配だ。きっと次はヤバい(笑)

 寝てた。
 録画どころか、完全に忘れてた。
 中居ちゃんからのお年玉は、世界にひとつだけの写真集。(掲示板で見た)
 毎回、いいとも福袋にはサービスする男だねぇ
 どんなだったんだろぅ?ちょっと見たかったな…。

  • お魚バラエティ ギョギョスペ 

 うん 魚だけで2時間半いけるんだね!
 ひさしぶりに、組。ちょっと嬉しい。
 相変わらず仲良しなのね〜やまこー
 慎吾大活躍だなぁ〜

  • サムガ。

 2008年は働きます。動きます。
 SMAPの20周年というのもあるんだろうけど…期待しちゃうよ?
 貝にぐぐーっとのめり込んでいるみたいですね。
 坊主?大歓迎です! 
 その体にも驚かされてるし…とことん俳優魂を見せていただきたい!
 映画と10月からのドラマと俳優業に忙しい。
 夏は北京オリンピックに忙しい。
 そしてライブにも向き合ってくれるものと信じとります!
 体調気になるけれど、身体気になるけれど、頑張っておくれ中居正広よ!
 頼んだぜっ 


Mermaidの着うたにした。
一切興味のない人だったけど、まぼろしすぎるんだもん…。
アルバム早く出ないかなぁ