続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

うわー

お隣に加藤サン…。ふふふ
とうとうお隣にきちゃった(笑)
かわいいなぁ〜剛サンは。
かわいいわぁ〜剛サンったら。
おかげで、何故だかとっても安心して観れます(笑)
でも総合司会はずーっと剛だけなのだ!(ありがとうがんばった大賞!)


『20年』って突拍子もないような月日だけど
アタシ覚えてる!?っいうか鮮明に知ってる…覚えてる!
うわ〜ん 怖〜い
『20年』がわかるんだよぅ。
楽しんで観れちゃうの〜  
いやはや、年取ってるということですね…。(今年34歳)


ドラマ一挙公開なんてさ〜 
もぅワクワクしちゃった!(TVっ子大興奮)
木村ちゃんのKissシーンには相変わらずドキドキしちゃうし!(恋してる顔だね)
若いSMAPちゃんたち観てニヤニヤしちゃうし!(ブラザーズかわい〜)
たーのしーい!
『20年』って意外に経つの早い?


スポーツはいいねぇ
ダイジェスト観るだけで泣けてくるよぅ(何故?)
一生懸命な人は本当にスゴイ。
WBC〜(泣)星野JAPAN〜(泣)原田〜(泣)ヤワラちゃーん(泣)


そして落ち着き払った最後の〆言葉。
剛サン、あなたどんだけ安心してるの?それは加藤さんパワーなのかい?
いつもあたふたあたふた大汗かき姿を知っているもんでー
なのに今日のあなたはまるで別人(素敵)。ぴっちり〆る。
優しい言葉。(好きです。)
あぁすばらしい番組だね!
って、これがんばった大賞だよね?まるでちがう番組だー(笑)

   ◆
生放送ありがとう!
今年初生中居ちゃんです。(嬉)
お昼には生慎吾たんでした。(ねずみ)
そして今夜はこのふたりを拝めます。ありがとう生放送よ!



萎んでる…。
中居ちゃんますます萎んでる…。
小さすぎてヘルメットにかぶられてるーー
でも元気だ!(安心)


オープニングの素敵ひとりコント。
生放送なのにたっぷり時間。
見事9ピン!ビバ☆スター
……。
スターはメットから帽子に変えてじっとカメラ目線。
うぅっ かわいすぎるっ(チキショー)
   ◆
新曲はMONKEY MAJIKだって!
「ほのぼのとした曲」だって!
わーい!
20日が楽しみだ〜