続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

ご機嫌ちゃん

白いスーツが良く似合う。


おぉ太ってる!なんとまぁ別人のよう!
見慣れるって怖い。 
きっと数年後に今の中居ちゃんを見たら
おぉ痩せてる!なんとまぁ別人のよう!
と思うんだろうな。
さすがに2001年の中居ちゃんは若かった。


いいコンビだねー 仲良しだねー
中居ちゃんは赤いスーツも良く似合う。
どえらいかわい子ちゃんだ。
やっとマジマジと見れた。
というか、観客のみなさん
その反省会には、どうやったら行けるんですか?行けたんですか?知ったんですか!
一月一日、午前1時すぎ
紅白歌合戦終了後、そのままの衣装(ちょっとハイテンション)で登場ってなにー?どういうことー?(羨)
新年早々 生中居だよっ!
目の前に紅白司会者コンビってスゴイわ〜なんかすごすぎるわ〜仰天。


今日の仰天は、保存版ですわね。
楽しかったなぁー
   ◆
飴ちゃん。
食後と寝る前に舐めるという飴の話。もしやタバコやめようとしてます?
中居ちゃんと飴ちゃんはどうにも結びつかなかったので、この話にえらく喜ぶ女。
そして生放送
慎吾にちょっかいかけまくるSMAPリーダー中居ちゃんと、普通にあしらう慎吾たん。
この二人はいったい何なんダー!(激カワっ)
ちょっかいかけまくりすぎで、最後時間が足らなかった司会者中居。
きっと大反省だろうな(笑)
 ※収録に参加したという方のレポを読む。
  禁煙なんてとんでもない!時間が一分あればタバコを吸いに行ったという中居ちゃん…。(なんて子)
  テレビの前でのほほんと↑想像することがこんなにも楽しいなんてね。
  真実知ってちょっと悲しくなったりした女。
  飴ちゃんは高島サン用だったのね…。ふふふ 
   ◆
字がへたっぴーな吾郎サン。(おしい)
海老ちゃんを食べる吾郎サン。
最近は吾郎&慎吾熱がむくむくと急上昇〜
ドラマに入ると贔屓目でみちゃうのか?最近のシンゴローはかわいらしすぎる!

素敵肉体のやまこーサンと「肌が合います〜」と言い放つ吾郎様。
最近の吾郎様はそういう発言多いですけど?大丈夫かしらん(笑)
小雪サンは綺麗だし、やまこーと戯れる姿も見れるみたいだし、吾郎様はかわいいし。
20日は仁義S'パンを食べてみますかねー