続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

光の街

曇り雨の3連休。
長崎のハウステンボスに行ってきました。
遠くて、遠くて、遠すぎて(片道3時間)へこたれたけど、それなりに楽しめました!
ハウステンボスは町並みがとても綺麗だ。
ごみがひとつも落ちてない。ついでに人も少ない。(失礼)
枯葉さえも落ちてないくらいお掃除が行き届いた綺麗なテーマパーク。
わーわーきゃーきゃー言う所。というよりも、街並みを見てまわる散歩(?)に最適な場所ですかね。
とにかく歩く、歩く、歩く。
なんてったってホテルで万歩計を貸し出しするくらいの大きさ〜(笑)
二日歩きまわって写真撮りまくって、太腿とふくらはぎは筋肉痛です。