続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

最近は、

慎吾サン お誕生日おめでとうございます!(遅れてごめんよ)


すっかり大人な男子の雰囲気かもしだしたり、
何でもお見通しな口調だったり、(アニキ〜)
大口あけて笑う人懐っこい笑い顔や、
黒いうさぎを飼っていたりと、
いろんな雰囲気顔を持つ慎吾サン。
あなたのような難しい人(といっていいものか?)に、ワタシはいつまでも惹かれてしまいます。
興味津々。
ずっと見てきている(つもり)。
でも、きっとずっとこれからも、慎吾サンがどんな人かわからないと思う。
そんな不思議な感覚を持って、ずっとファンでいたいと思っとります。
これからもいろんな顔をみせてワクワクさせてくだされ!
大好きよー慎吾ぉ
   ◆
あれはヅラですよね?
ひとっこともふれない(ふれたとこはカットか?)感じがとても良いです。
とっても不自然ですが、中居サンなのでまぁ良いか。と思うファン。
そこまで徹底してやるんですね。
はい 了解しました!
映画でババーンッと出していただきましょう!


お相撲はテレビに噛り付いて見るほどではない。誰が贔屓というものもない。
けれど、一度は目の前で観たいものだと常々思っていた。(九州場所もあるしね)
中居ちゃん「すごいんだよ!」という感想を聞いて、ますます観たくなったよ。
親でも誘って枡席取ってのんびりじっくり行ってみるかなぁ。


ぺたぺたぺたぺた触りまくる抱きつきまくる中居ちゃん。と、諭す木村ちゃん。
木村ちゃんもやったらいいのに!といつも思う。やりたいのかもしれない!といつも思う。妬いてるの?とは思わない(笑)
興味津々の剛サンと慎吾たん。
3人揃うとあっという間にコントだね!
息がぴったり合う感じ、この空気感は、スバラシイの一言です。
3人でわしゃわしゃやっちゃってさー 
もぅなんてかわいらしい子たちなのっ!


そんなスマスマの裏で
「ウェイクアップコール」というNHKの番組を見とりました。(ビストロ後は未見)
宇宙で流れたスマの曲。
青い青い地球と黒い宇宙の画、SMAPの声。
中居ちゃんの声ではじまりで、さわさわ〜と鳥肌。
この画は見たはずなのに、知っていたはずなのに、なんだかとても感動した。
スゴイコトだったんだと今更ながら驚いた。
野口サンありがとうございます!
大変光栄なこと。SMAPを選んでくれて本当にありがとうございます!
じーっと見入ってしまった番組でした。
地球は本当に本当に綺麗で不思議だわ〜 
そして人間は本当に本当になんでもやってのける!凄いねことだよ〜
   ◆
耐えている…。
食欲に耐えるって本当に偉い。というかスゴイよ…。(抑えられない女)
ごくごく水を飲むなんて…(アタシはぐもぐも喰う)
6月までにはもぅ少し絞るという中居ちゃん。
それほどまでに入り込めるお仕事なんですね。
いいともで無事は確認した。確認できる(生放送万歳!)
元気だ。
しゅーんと萎んでるけど、元気なので頑張っていただきたい!
撮り終わりに太っても、まったく問題ナシです!
えぇえぇ思う存分喰らってください。
食欲を抑えることがどれほど大変なことかわかっているので太っても良くってよ!
食べたいものを食べられないなんてありえないもの!(って自分に言ってます?)
元に戻る(64kg)までは全然オッケー!


と、ちょっと気になる発言。
「8月」「星野ジャパン」「日本代表」「参加」
……。
オリンピックあるから夏ライブはどうかと思いますが…。
今年ライブなかったらちょっと文句言っちゃるけんっ 苦情ハガキも書くけんっ
もやもやが夏まで(夏過ぎも)続くかと思うとちょっとへこたれるなぁ…。
   ◆
録画が増えていく〜 わーん