続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

期待大

今朝のテレビで、坊主中居を見た。
照れながら登場。
が、なんともアタシの心をくすぐる(笑)
さわさわさわさわ触りまくるまるこめ頭。照れる顔。
朝からなんとも微笑ましい〜
「わぁー」(驚き)でも「いやーぁ」(失望)でもなく「あらま」(とうとう?)という感じでしたよ。
かわいらしいじゃーん!
いいじゃーん!
なんか綺麗に切り揃えてない(ように見えた)感じがこれまた良いです!


あと4kgですか…。
アタシとそぅ変わらない体重にまで絞るんですね…。
えぇえぇ頑張っていただきたい。
あの制作発表を見たら、その言葉しか出てこないよ。(涙)
頑張っていい作品を観せてくだされ!


心強い人と一緒でよかったよ〜鶴瓶サン〜(笑)
   ◆
ここ最近、SMAP熱が下降気味。
昨日の木村ちゃん総理大臣!と今日の中居ちゃん坊主!でちょっと復活。
ちゃんと更新しなくては!