続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]そのままって

わー最後の最後でやられたぁ
いままで見てたスマスマの内容がすべて吹っ飛ぶ(笑)
なんともかわいらしいプロモでほっこりしますなぁ


見たことがある後姿(SMAPじゃない!)に、んんー?と思いつつ見ていたら
うわぁ
中居ちゃんカッコイイ〜 あぁぁぁぁカワイイ〜
ほんわかラブラブなブルーハート満載のプロモなのに
黒タートルのSMAPだよっ
しかも渋い! 
もぅカッコイイんですけどぉ? 剛どえらいカワイイんですけどぉ?
うぅ やられたぁ
並んだ5人の黒ハイネックにドアップに撃沈。
なんて激カワな男たちなんだ! 卑怯だ!(何故?)
そして
最後に素敵加瀬サンにも撃沈。
ほっこりするのは加瀬サンがいたからだねー


この曲はSMAPが歌うからきっといいんだと思います。
   ◇
新曲の発売日。
聴いたカップリング曲は、とても爽やかな一曲で。
SMAPですけど〜?と思ったりしつつ(笑)
だけど 聴いていくうちにどんどん好きになってく〜
とてもとても心地良い曲。
特に中居ちゃんの声が聴こえると 顔が緩んで緩んでしかたないの〜(痛ファン)
かぶせてかぶせての声〜 にやにやしちゃう!


ふたつの曲でワタシは当分ご機嫌ちゃんでいられるわ(単純)
だってあまりにもかわいらしいんだもんっ
新曲ってやっぱりイイネ!(笑)


で、気分よく一緒に歌っていてふと思う。
「そのまま」って普段言わないなぁ〜。
「そのまま」よりも「このまま」
「そのまま」ってとても素敵な言葉だ。
   ◆
火曜日のいいとも。
今日も元気だ。(安心) 
喋らないねぇテンションの低さも相変わらずだねぇ〜と のほほんと見とりました。
すると
なんと
テレフォンゲストにまさよしサンがぁ!!!(昨日見逃したので知らなかった)
中居ちゃんにまさよしサン ふたりを同時に見れる? しかも生放送で!
ひさしぶりの生まさよしサン…(喜) 
アタシのテンション急上昇!
わぁ〜やっぱり天パだよぅ
わぁ〜やっぱりなで肩だよぅ
あぁ〜やっぱり好きだわぁ 
かわいいっかわいいっ
タモさんと喋ってるよー(涙)
そんなまさよしサンは
ミッチーとお友達らしい。
とてもお酒が強いらしい。最近はそれほどでもないらしい。
だれども記憶は飛ぶらしい。(途切れ途切れ)
健康を気にして食事をしながら呑むらしい。
ひとり暮らしらしい。
adidasかたちんぼ。右足みどり左足くろ。
かっぱえびせん(撃沈)を一袋喰らい、唇かっさかさになるらしい。
にんにく臭いらしい…。 ヒドイよ〜タモさん〜最後の最後に〜生放送だよ〜(泣)CM行くのかよぅ!
そして やっぱり携帯電話は持っていないらしい。(素敵)


あまりにもかわいらしすぎてビックリしたよぅ 
あぁテンションあがった〜
で、これまた出てきた中居ちゃんがかわいくってねー
もぅ昨日は午後からかなりご機嫌。一日テンション高かったわ(笑)


まさよしサンも新曲発売されるしSMAPとかさならないかなー Mステとかさー
うたばんはやっぱダメですか?(苦笑)


あ 今日はかっぱえびせん買って帰ろう〜