続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

あらま

花粉症。
きましたか吾郎サン!きましたか慎吾タン!
否定的なふたりがかわいらしい。
でもね、間違いなくそれ花粉だから!
今年も変わらず、ワタシの鼻の中では小人が走り回っとります。
むずむずむずむず鼻はたれるしくしゃみは出るし目は痒いし薬は強くて眠いしボーとするし。
小人はいつになったらいなくなってくれるのだろう。
この季節好きなのに、この時期はどこにも行けない…週末は窓もあけずに篭る女。この辛さ。


Mステ。
ひとり真冬がいますね?
最近お気に入りですね?
35歳でそのニット帽…そのポンチョ…ずるい…。


SMAPちゃんかわいいなぁ(しみじみ) 
吾郎チャンが吾郎チャンが!すごいかわいらしいんですけど!
初お披露目の生歌。
うぅ相変わらずドキドキするぅ
おぉ木村ちゃんギター弾いてる!あぁフラフラしてる!
CDでも心地よく聴ける曲ですが、やっぱり歌う姿は最強だね!
いい歌だ〜〜


来週は踊るスマが観れるし。
楽しみで楽しみですなっ
   ◆
中居ちゃん 体重52kg・体脂肪9.9%・身長165㌢
ワタシ   体重49.5kg・体脂肪26.4%・身長153㌢
炭水化物は一切取らない。一日一食もしない。
もう少しダイエット。


はやくカツカレー食べさせてあげたいよ。
食べ物のことを考えて満面の笑み(笑) 好きだーとても好きだ中居ちゃん!
はやく6月になれ!
頑張れ!