続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]良い。

わぁこれまた一緒に踊れそうな振付だこと。
これは覚えてライブで一緒にやれるな!
CDでもニヤリだったけど、中居ちゃん大活躍だよぅ
「どうして手袋は片手だけなの?」という疑問をぶつけられただろうなぁ衣装さん…
と、思いつつ見とりました(笑)
相変わらずピンクがしっくりくる人だねぇ 本当つくづく思うわ。
全員春らしいカラーで爽やかだし。 
特に吾郎ちゃんがイイネ!好青年!(贔屓目)
この曲で今週もMステ出ないかしら〜 まさよしサンと一緒にならないかしら〜
  ◆
シュポポポポー(笑)
愛すべき5歳児です…めちゃめちゃかわいいよぅ
ひとり冬な格好(お洒落さん)や電車に乗る姿や親戚の子にお土産や鉄道兄弟の思い出作りに撃沈。記念撮影(笑)
ロケたっぷり。普通のことを是非とも5歳児にたくさん体験させてください!