続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[日々]お財布事情。

ひとりの生活だし
なんとかなっているものだから、今の今まで見て見ぬふりを続けてきたけど〜
どうにもこうにもおかしいんじゃなくって?
好き放題のアタシのお財布は、収入と支出のバランスが崩れまくりのこの数ヶ月。
これはマズイ…。と真剣に思い始め(遅い!)生活を見直すための家計簿です!
1月25日から始めたのでまだ1ヶ月経っていないんですけど☆


去年はじめてカードなるものを持った。(ETC用に嫌々ながら作る)
とにかく現金主義(ゴリさん同じです!)なので、カード嫌いだったのですが
手元にあると使うよね。高速道路乗りまくるよね。(えっ?)
カードって便利なんだよ〜(今更)で、カード支払が癖みたいになりまして〜
1ヶ月経ってないのに、買ったもの一覧みてビックリした…。
買うわ買うわの衣服類。
アタシおかしいくらい洋服と靴とバックにお金かけてる…。
今時期 着れない先駆けの洋服たち…。(意味なし)
そりゃ小遣い消えるわ!そりゃ貯金崩すわ!カード支払どうする気だ!


おかしくなってる…。 
アタシおかしくなってる…。
やっぱりカードは怖いよぅ もぅ持ち歩かない!(それがいい。)
1ヶ月経ってないのに、家計簿見て反省、後悔、反省です…(凹)
ついでに食生活と、体重体脂肪BMI等々も一覧できる表&グラフ作ってみました。


見直さないといけません!
ちゃんとした生活を心がけなければ!
今月もまた赤だ…。 
来月はお財布締めて行こう!(新築祝に入学祝がありますけど?)