続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

こんな人です。

某電機店のチラシを見て、冷蔵庫を買いに行った。
ずっと欲しかったけどもなかなか買う機会がなくてずるずると。
週末の売り出し「台数限定ナシ」の文字にひかれて意気揚々と出掛けたものの冷蔵庫は品切れ中だった…。
そこで店員さんに納品日を聞いてみると「4月末。一ヵ月後です」と言われた。
「週末チラシですけど?台数限定ナシですけど?でかでかと載ってますけど?」恐る恐る聞いてみた。
店員さんは「チラシに載る前から在庫がないんです。全店舗納品待ちです。」
……。


今、欲しいから買いに来ているのだ!
一ヵ月後でいいならチラシ見て買いに行かないってんだ!
在庫確保できてないならチラシに載せるなぁーーーっ!
馬鹿かっっ(毒)
バカかっっ(2回目)


あまりの出来事に驚いたんですけども。こんなもんですか。そうですか。
電化製品最近買っていなかったんでねー
いやぁビックリしちゃいましたよぅ
と、いうことで「この店には二度と行かん!絶対買わん!」と心に誓った器の小さい女。
   ◇   
ついでにもぅ一個器の小さい話しを。


係長に第二子(男)がうまれた。
おめでたいが
基本、どうでも良い。
係長が苦手だと言うことがそもそもの原因だろう。(と思われる)
奥さんのつわりも長男の様子も病院での出来事も名前もお祝い金も
興味がない。
係長は一方的に喋ってますけど〜 聞いてない。素っ気ない。
笑顔で相手しないアタシってかなりヒドイなぁ〜器ちっちゃ!と思いつつも知らんぷりで過ごしてます。
長男誕生の時はかなり乗って話を聞いてたよ!(言い訳)
喋りまくりの係長から「同じ日に部長のところにも初孫産まれた!」って聞いてさらにテンション下がる女。
あぁ面倒くさい…(部長はさらに苦手)


お友達の子ならきゃーきゃー言うのにね。 
抱っこっこしたいのにね。
乳臭ーいって笑えるのにね。
おんなじあかちゃんなのにね。
こんなにも興味がわかないなんて不思議だね☆