続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

それはそれでこれまたなんとも

あれからNHKみた。
「独創力」「京大」「おおたさん」「教授」「哲学」「質問」
おもしろかったー 
かなりおもしろかったです!
訳わかんない感じや興奮、考えること、伝えること。
いやいや興味深かったわぁ〜
こういった番組ってもっとあるといいのにねぇ
いろんな人の意見や考えや討論を聞いてみたいものだ。
と、楽しくなっちゃったり
事故や殺人のニュースを見て怒ったり(犯人は「誰か・誰でも」じゃなく「自分自身」を殺せばいい)
隣人の音にここ数日眠れなくなったり(低音の喋る声何言ってるかはわからないがずーっと聞こえる)
食べたくないのにバカ食いしてみたり


なんだ?このもやもやむかむか支離滅裂な感じはー?
と思っていたらやっぱり。
1週間はこの気分の沈みと戦わなくてちゃいけないのね…。
なんかねーいちいち気に障るんだよ。いちいち気になるんだよ。いちいちいちいち…。
女子は不思議だーぁ


がんばろう。