続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

心より

あこちゃん…。
驚き、なんとも言えずなんとも悲しいそんな一日でした。
あこちゃんのことを思ったり
吾郎ちゃんのことを思ったり
トモチカママのことを思ったり
みゆきちゃんのことを思ったり
いろいろと考えた一日だったよ。

一度も会ったことないけれど、やっぱり身近に、とても素敵だと感じていた人。
あこちゃん…。
ご冥福を心よりお祈りいたします。 


おんなは決して強くない。
ここ最近のワタクシもなんだか浮いたり沈んだり。
これはいつものことで自分自身は、あらーまたも来ちゃった?ってな感じ。
こればっかりは、うまく付き合うしかない気持ちの浮き沈みで、
不安定で(面倒くさがり)上がったり下がったりだけど、


元気なんだ。
アタシは元気だ。
これもアタシなんだ!


……
なんだけど、
朝倉啓太の演説にじわーっとキタ。 
木村ちゃんの声に泣く女。
やっぱりまだちょっと動揺してるようです…(苦笑)