続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

先週の話

慎吾タンはレギュラーになるべきだと思うの。

匂いはとっても慎吾ワールドと似ていると思う。

違和感ゼロだったもの。

「レギュラーにして下さい」って頼んでないかなぁ〜本気で!

4からレギュラー出演していたらまたまた惚れ直すのになぁ〜

ちなみに、ワタシのお気に入りは、「世界の社食から」です。本家の「世界の車窓から」も大好きです。

   ◆

パフューム↑は若者。パフューム↓は年配。と、あ〜ちゃんが以前番組で言っておりました。

見事にSMAPちゃんはみんな年配だった(笑)

かわいらしい女の子ちゃんと30男というすばらしい組み合わせで

すばらしくちくはぐなSMAPちゃんはとてもとてもかわいらしくおもしろかったです!

あぁ堪んない…。

それにしても、のっちちゃん(なんか変)は極上ちゃんだわ〜

あまりのかわいらしさに姉サン撃沈よ〜

SMAPよりもパフューム↑見たさにスマスマ見たって感じ?(爆)