続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

34歳です。

剛サンのお誕生日は晴天だった。
うんとうんと暑い一日だった。
そんな剛サン誕生のめでたい日に、剛サン&慎吾たん会われた(参加した)方がいると言うのが
なんとも羨ましい。
メールが来ても参加できないこのジレンマ。
でも田舎暮らしはやめられない。(ちくはぐ)
剛サンは楽しげでしたか?お元気でしたか?相変わらずでしたか?かわいかったですか?愛すべき子でしたかぁ〜
うぅ会いたいなぁ…。


「剛サン お誕生日おめでとう!」
今年も楽しく笑って健康第一に!
いつも見てます!いつでも見てます!らぶっっ


さて今年で何度目だろう?
朝起きてこの言葉をこっそり言うのは。
9日、一日中ずっと頭にあるのは。
今の今までSMAPファンでいられることに今更ながら驚くわぁ〜(とはいえまだテンションは低いけど…)
今でもやっぱり興味津々で、もっといっぱい剛サンをSMAPを知りたいんだよねぇ〜(つかめない男達)
あぁSMAPちゃんに会いたいなぁ〜
   ◆
9月〜11月とな?!週刊誌に?
ほほぅ ほぅ へぇー
でもアタシ騙されないから!
そんなのに振り回されたりしないから!
だから早く新譜と日程の発表をお願いします。
いますぐ青い封筒送ってくれてもいいよ?


ライブとかこつけた旅行に行きたいものです。ハイ。