続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

9回目。

何がカワイイって木村ちゃんよぅ!
夜中まで見てたのね!「ウチの中居」を!
寝不足なのね!
もぅこの子ったら!
見ていたことをさらりと口に出せるのが木村ちゃんなのよね〜(和む)
なんだか天邪鬼サンをいつも気にして見ているものだから、(素直に受け止められない…)
木村ちゃんの言葉にはデヘデヘしちゃったよ!
なんてカワイイ子!
まぁ…でも…さんタクは相変わらず…こぅ…なんとも…言えない…感じだったけど(笑)
でも生放送だから!木村ちゃんだから!いいのだ!
   ◇
そして戻って中居ちゃん。
ゲスト多かったなぁ〜 9回目にして最長? 大人数。
あのダラダラ感は、きっとこれからも変わらないわね〜 
偉そうだけど、このコーナーはこんなもんでいいんだと思います。
1年に1度、夜中に9回続けたコーナー。 


に、しても不思議な会話だったなぁ〜
さんまサンも中居ちゃんもいったい何を言いたいのかしらん?
「素人さん」発言がとっても妙だったよ〜 なんか変だったよ〜 いったいなんなの〜 そしてソコだけを気にするアタシはなんなの〜(自滅)
週刊誌の件があったからの発言なのかしらん?
それを払拭するためなのかしらん?
うーん 意図が掴めん!
うーん 否定とも肯定とも取れないし、でも「素人さん」がいいらしい。


ふっ(鼻で笑う)


なんだか時にはズバリな素直さが欲しいわね…。
さんタク見ながら、そんなことを思ったお天気の日曜日。