続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

月曜

あ 言っちゃった…。


木村ちゃんがどれほど慎吾をリスペクトしているか
木村ちゃんがどれほど慎吾を好きか
よーくわかった。
よーくわかったけども。


言うなっ!(怒)
言うなぁ!(笑)


木村ちゃんよ…「1時間なんちゃら」を何故に言った〜(汗)


木村ここに見参!


あぁぁぁぁ〜
ガクッとなったんだけども。
うぅぅぅん〜
唸ったけども。


木村ちゃんだから…。
木村ちゃんだもね…。


えへへ
仕方ないか!と物分かり良い振りしてみるファンなのであった。
でも、誰か注意するべきだと強く、強ーく思っていたりもする。
   ◆
良かったね!
良かったね!
良かったね!
良かったね!中居ちゃん!


こんなにも素敵なスマスマを観れて
こんなにもマイケルを感じることができて
こんなにも素直な中居ちゃんを知れて
なんだかちょっと泣きそう。
なんだか嬉しくて心がほっこりしています。


いやはや知らないマイケルに興味が沸きました。
もっともっと観てみたい。
そして、中居ソロを観てまたほっこりしたいと思っとります。


サムガを聞く限り、もっと沢山色んなことがあって。
スタジオの4人やリッチーさんとのやり取りも、きっと沢山あったはず。


胸の缶バッチや、監督の手にしたPOP up(笑)
中居ちゃんのサムガレポをもう一度読まなくては!
レポでしか知れないことが沢山あって、ちょっと勿体無いなーと思う反面、
これで、これくらいがいいのかなぁ〜と思うのであります。
あぁなんとも満足です!


マイケルがいてくれて、SMAPがいて。
繋がって繋がって、繋がっているのです。
   ◆
お疲れ!
お疲れ慎吾っ!
よくやった〜スゴイコトをやり遂げた〜
すごいよ〜慎吾!
早く戻っておいで〜
後ろ髪引かれつつも、ニッポンの慎吾の場所へ!