続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

あれまぁ

相変わらずの15回目だった…。
説明の段階から「さてはてそれはどうなのかしら?」と素人ファンは思った。
しかし
それは、みんなに説明をしていて、誰ひとり疑問を口にしなかったから、
ああいう企画が通ったのであって。
それは、さんまサンもSMAPちゃんも、広末サン側も。


なのに、
最後の最後
木村ちゃんは生放送、テレビに映っちゃいけない顔をしていた…。
ついでに疑問をぶちぶち口にしていた…(真顔)
アマノッチが小声で「とばっちりだ(小声)」と言ったことも
さんまサンが「広末が…広末が…」と言っていたことも


そりゃないだろう!


誰だってわかっていたことなのにー 
そうなることわかっていただろうにーー
誰もが「木村拓哉が熱湯風呂に入ることはない!」と思っていたのしらん?


あれでは広末サンが気の毒だ…。
広末サンひとりが悪者みたいじゃないか…。
でも事務所はOKしたんだよねー(汗)


で、
中居ちゃんが大声張って盛り上げていたことも
長い時間「素」の木村拓哉が覗いていたことも
ダチョウさんが躊躇していたことも
「いたたまれない」ってこういうことを言うんだね…。


今までの2時間がぶっ飛ぶほどの威力。
観ているワタシがいたたまれなくなったほど。
スタジオはどんな空気でしたか…(怖)


そんなこんなで、毒ります。


木村ちゃんのもぅちょっと頑張って欲しい所ですね。
だって知っていたのでしょ?
他のメンバーが入るはずだった?
他の人なら笑顔で盛り上がった?
だったら、当事者になっても面白がって(笑顔で)やって欲しいものだ。
嫌なら初めから「木村はNGです」と言っておけばいいじゃんっ
なんだあの顔。ふてくされ顔。「オレ今年身体はりすぎ!」って言うな!(怒)
まわりをあんな空気にするな!
あれじゃダメでしょ〜
あんなのかわいそうじゃんっ(もちろん広末サンが)
テレビ見ていて久々嫌な気分になったわ〜 
しかも生放送。
さらにドアップ(苦笑)
多少の木村ちゃんは知っているので、「出た!」と笑えることも「らしいね〜」と面白がることも出来る。
だってファンですもの。
だけど、昨日は…。
木村ちゃんってこういう子だったかなぁ〜って。 
つくづく思った。


どんな態度だったか、木村ちゃんには是非観て欲しいものだ。
偉そうだけど、あれ観て反省して欲しいものだ。
ついでに言うと、嫁に説教してもらいたいくらいよ。(同じ様に嫁も怒っていたりして…。)
嫌なら自分で「NG」を出すべき。
バラエティ「NG」。×ゲーム「NG」。
メンバーのあんな顔、さらにゲストの皆さんにあんな顔させるなんて!ありえないから!
二度と見たくないほどの失態ですよ。あれは。


15回目もこんなで終わったさんまSMAP
毎年、心静かに「楽しかったわ〜」と言えないのが悲しいところ…。
結局今年も記憶に残ったのは「噂話検証」よりも「木村ちゃんの怒った顔」だもの…。
なんだか、
毎年言ってる気がするけど、やっぱり今年ももったいないなぁ…。











しかし
それは、みんなに説明をしていて、誰ひとり疑問を口にしなかったから、
ああいう企画が通ったのであって。
それは、さんまサンもSMAPちゃんも、広末サン側も。















と、言うことは
あれ
あの感じで
正解ですか!?


やってやったぜオレ!ってことですかね。


でもねー
もしもあれがSMAPちゃん達の中で、出来上がっていたとしてもー
ワタシ、好きくないです。
なら、もっと楽しげにキャーキャーやって欲しいので。
あんな面倒くさいやりとり、いらんのです。
普通にやる木村ちゃんがいいのです。(まだまだ甘いぜ!SMAPファンめ)
だってやっぱやな感じしたもんー
やな感じしたよー
あれで正解なら、木村ちゃんものすご損してる気がするのはワタシだけー(汗)
ふむー
SMAPのファンって難しい……。
    ◆
吾郎ちゃん「ひろくん」って…(笑)