続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

まだまだ

SMAP熱が平行線でココがこんなことに…。


しかし、
夏になってきた。
夏がきた。


SMAPが動く。
SMAPが動き出す?
ワタシもワクワクをかもし出す。(無理やり)
ワタシも動いたほうが良いんじゃないか?
上海には行かないけれどね。


さてはて。
そんなこんなでいつのまにか「うたばん」が終わった。
吾郎サンは「男爵」?になっていたし、(オーナーのがしっくり来る)
慎吾は仮装だったり、当日に地元へ「市」が来ていたことを知った…。
木村ちゃんはたくさんのラブに囲まれているようだし、
愛すべき剛は、短髪(評判悪いが好きよワタシは!)で、「あの日」から一年たった。


はじまった「ザ・ミュージックアワー」はまだ慣れない。
だって中居ちゃんが帽子を被ってないんだもん!
いったいいつになったら、うっちらかった髪が落ち着くんだろぅ
あの感じならばラブサイケデリコやシカオちゃんやまさよしサンが出てくれるかもしれない。
そんな まさよしサンが 結婚したよぅ!!!
まさよしサン=結婚 が結びつかなくってyahooニュース見て「ウワーァッワーアーっ」叫んだ。
いろんな人に電話しまくった。胸がドキドキした。騒いでいたのはワタシだけだったけど!
二三日はウワァわぁわぁ言っていました。
落ち着いた最近は、ハタ君に赤ちゃんが産まれたからねぇ。とか
ハタ君のBESTと付いてるアルバム買ったらライブバージョンでビックリしたとか。
まさよしサンと新妻…新婚生活…を想像しては、幸せな気持ちになっております。
今月はシカオちゃんのアルバム!楽しみだ〜


SMAPに戻って。
サムガも聞かず、最近はレポで済ませているのですが。
5/1のお話に皆さん色々あるようですね。
そんなワタシも文章を読んだだけですが、あまりにもおかしくてビビリました。
えぇもちろん「変」なのは中居サンですよー
ワタシの周りにもジモッピーのような方は居るので、免疫が出来ているだけかもしれませんが(笑)


なんだろう?
お金に関してルーズなのは中居ちゃんのように感じてしまった。
あんな風に語るのであれば、一から十まで自分が行えばよいのだ!
出すだけ出して、払ってきてもらうからねぇ
こういってはなんだけど
皆働いているのだから割り勘(とまではいかないんだろうけど)すればいいのにね。
いや、世のお父さん世代のお小遣いが大変なのはわかる。
だから、中居ちゃんが色々と出しているんだろけども。
ご飯ゴルフに旅行にと、全額支払っていたら周りはなぁなぁになるわな(苦笑)


プライベートでも誰も言わないんだなー 
何も言ってあげないんだなぁ…
そんな風でやってきているから仕方ないのかもねー
誰の言葉も聞けなくなっているのかなぁ…
仕事でも、プライベートでも<
中居ちゃんにわぁわぁ言ってくれる人が居てくれればいいのだけれど
こんな感じじゃ居そうにないな…。


なんか怖い。
ザ・芸能人は大変なのですね。


ふむー
中居に幸あれ。


ってなんかうっちらかった文章だ…(凹)