続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

うかれるおんな。

今朝、
はぁ〜木村ちゃんは朝からかわいいねぇ あいちゃんに負けてねぇな!
と、お化粧しながら髪形作りながら。ながら見でめざましを見ていたら
小耳にSMAPちゃんのライブ話をしていてビビッタ!
きちんと聞きたいのに話しは流れ、出勤時間だし、あわあわしながら運転。
朝はダルダルで。誰とも口を利きませんよオーラを振りまいているワタシですが
急にシャンとなる。
背筋が伸びるというか、俄然力が入る。そしてニヤける!


あーっは もぅたーのしーいっっ!!


SMAPパワーは恐るべし。
待ちに待ったライブ。SMAPちゃんに会えるライブ!
朝から楽しい。
これはライブがはじまるまで続いて、ドームで最高潮に幸せを感じるんだ!
あの楽しい幸せだけの空間に! 皆さん楽しもう〜
青い封筒を! チケット手に入れよう! やるぜ!今回はアリーナ!(言い続けて早15年…。)


さてはて、日程を。
いつもご一緒していたスマ友サンが一昨年結婚をしたので連絡取りづらい…。
きっと無理だろうからワタシひとりか?! ひとりで旅立つか…。


毎度おなじみ札幌ドームの初日、7月31日。
月末・月初めだけど…行きたい! お仕事が一番忙しい時期だ…行けるか?!
行ったことない大阪も京セラも記念の9月15日もオーラスも観てみたい〜!!(結局全部ですね)
福岡は何とか押さえて、どうにかこうにかやりくりしてー 
あーもぅ大変だ!(嬉々) 
   ◆
木村ちゃんの黄色ベレーは反則だし、
来週は、慎吾が帰れま10に出てるし(笑)
あぁもぅ木村ちゃんが始まっちゃうし! 
今日は生放送だし!中居ちゃんとりょうこちゃんが久々で楽しみだし〜


こんな気分は2年振りで、どうしたらいいのかしら〜
アタシ興奮しすぎで、眠れそうにないわっ!