続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]ほくほく

今日、お振込みをした。
なんとなく、月末よりも月初めよね!と思って〜
本当は届いた翌日にお振込みしたいの!
だけども一昨年はそれでどえらい遠くのお席だったもんで…。
我慢して月初めのこの日。
4枚32,850円+330円。
結構なお値段。
これで、今度こそ、アリーナいただきです。 
もぅいい加減取れても良いと思うのですけどーアリーナ。
ホテルは20日が取れなかったよ。
チケット20日に振り返られないことを祈るのみです。
平日なので、チケット取れたら考えよう。社会人です。


さー あっという間に六月。
上海がやってくるよ〜
大丈夫かなー?SMAPちゃんー?
何がどうあろうと、周りがどうあろうと、自分の中のものを曲げてはいけないと思うのです。
あの人やってるじゃん!とかって絶対言いたくないし、だからって同じことはしない。
自分の中で、「いい」「悪い」のルールは絶対。
それは外国であろうが、日本であろうが変わらないこと。
事故なく、皆が楽しめるステージであって欲しいと思うのです。
もちろん
スマスマついてくよね?
  ◆
今年のライブはJr君たち大集合かしらん?
先生チックなSMAPちゃんもたまには良いものです。

…ちょっと気持ち悪かったけどー(笑)
  ◆
市。
市が色んな番組に出ていて
市のことを(慎吾のことを)いろんな人が話しているのです。
市も話しているのです。(剛のことをちょろちょろ話しているのがなんとも言えんっ!)
市がとても素敵で、
市がとってもダメな子で、
市にやっぱり惹かれるのです。
あー 慎吾カッコイイなー(そんな時期)
  ◆
何度見ても木村ちゃんのキスシーンは、キスしたくなるねぇなんだろうねぇキムラタクヤ。
わぁわあ言っちゃうのー
でも全部撮っててまだ観ないのー(まとめてみる女)
  ◆
吾郎サンだったり、剛だったり、中居ちゃんだったり。SMAP見ていますよ。
さてはて。
ザミュージックアワーイマイチーと思っていたけどトークは面白いのね。
帽子をかぶらない体で(笑)