続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[日々]繰り返し

あーもぅ
太って太ってしまってどうしようもないんですけど?
ただいま51.5kg。
人生最大。下を向くと自分の出っ張ったほっぺた見えます。二重顎です。
久々に会った友に腹をつままれる始末…。


たしかに太る要因がある。
まず、よく食べる。
これはもぅどうしようもないので良しとしてー(いいのか!)
動かない。
デスクワークなのだけども、自分の席からおトイレの往復のみ!
1日中ほとんど座りっぱなし。
万歩計を持っていた時期もあったなぁーあまりの歩数に放り出したっけー(汗)
犬を飼っているわけではないし、通勤は自家用車だし。
そして、今年36歳。(うふ)
仕事終わると何故かグッタリだし、座りっぱなしなのに疲れるってのが意味不明だよね…。


ここ1ヶ月、気休めの半身浴。
今日からキトサンサプリ。
どうにか50kgをきらなくちゃ!
夏がやってきちゃうよー