続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]なにも知らない。

剛サンの頭の中を知りたいね。
この子は本当に慎吾のことが好きなのだね。
「無知」 ほほぅ
あまりに好き好きしすぎてワタクシちと心配ですわよ。
どっぷり慎吾に寄っかかってさーそれはそれでどうかと思うけど?
きっと慎吾いなくなったりしたら生きてけないわねーお馬鹿ちゃん!
「無知」 あはは
慎吾がいてくれて本当に良かったね。と思った昨夜のぷっすま
  ◆
チェイスを観ていてARATAに釘付け!(はじめは麻生さん目当て)
市で名前発見しワクワク。
慎吾とどう絡んでるのー キャーっ
  ◆
かえらちゃんとえいたくん。
きちんとしているであろう(と勝手に思っている)人が、
おめでたいとはいえ、やらかしてしまった衝撃は、本当なんかガックリする。
なんだかねぇーと。
そしてまた木村ちゃんを思う。
かたいおんなは、いつまでたってもかたいのです。