続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]7月21日

新アルバムの発売日が発表になった。


お こちらも早い。(慣れって怖い)
とはいえ、初日参加の方々は大変ですねぇ 1週間か。
ワタシは月末なので初日参加は出来ません…。社会人の悲しい性…。
今回もお風呂の中まで聴きまくります!


合わせて、超豪華な方々も発表。参加ということで〜
しかも第一弾。
第一弾。ということは第二弾の発表もあるのかね?
デリコさんとかRIPさんとてもとても楽しみー
サカナクションさんの跳ねる感じとSMAPちゃん?どうなるのーどうなるの!
SMAPに曲を頂けるなんて!
ラブコール送り続けた慎吾の願いが叶って良かった良かった。
どんな音だろう?SMAPちゃんとの音は。
ありがたいねー楽しみだねー


ワタシとしてはタカチャさんとか〜
ちょっと心擽る人選に期待しとります!
一緒に踊れる曲がいいなぁ〜