続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[日々]考え中。

携帯なんぞ、話せりゃ何でも良い。という人なので、全く使いこなせていません。
落としてはじっこ割れてようが気にせず使います。
SMAP来る前からソフトバンクを使用してます。かれこれ長いお付き合い。


そんなアタシが、くるくるまわるかえらちゃんに釘付け。
ウニッコーっ!!
めちゃくちゃかわいいんですけど!!!
うぅアレ欲しい…。
お洒落は我慢!精神の持ち主。
機能より見た目のかわいさ重視。
だって9cmヒールなんて履いて歩くもんじゃないでしょ? 
偏平足攣るよ? だけどかわいいもんねー だから攣っても履くの!
iPhoneにはいっちょん反応しないが、マリメッコはー欲しい!


なのにまだまだソフトバンク…。
ドコモには行かないんだ。
だって手に取っちゃうと絶対買うもん。アタシ乗り換えるもん。
今のシンプル端が色剥げした携帯ちゃんで我慢我慢。
  ◆
オバさんから「サイズが合うみたいなんであげる!」と立て爪ダイヤモンドのリングを頂いた。
嬉しい!かなり嬉しい!
が、
独女には到底出来る代物ではなく…。立て爪ってのも時代を感じる。
しかし、とてもとても綺麗なダイヤ。
嵌めないともったいない!
と、いうことでさっそくリフォーム店を探して相談。相談。相談。
素敵なデザイン画も出来た!
持っていたダイヤのピアスも一緒に使っていただくことにした。
ただし、
リングにするか?
ブレスレットにするか?
で、悩み中…。
リフォーム代もそれなりのお値段。
独女が、普段使いで、ダイヤきらきらさせててもなぁーとか
ブレスレットってするかなぁーとか(時計もしない女)
ぐるぐる考える。考える。考える。
はぁーもぅどうしよう〜
たぶんどちらにしてもかわいらしくていいんだろうけど!
ふむー