続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]なんともまぁ

SMAPちゃんの上海公演がなくなってしまった。


一週間前の中止発表。
ニュースで知る衝撃。
そしてSMAPちゃんのコメント。


あぁ
こんな慎吾を見るのは何度目かしらん…。
生放送を抱えている使命か。
いつも慎吾に圧し掛かっている気がするよ。
慎吾の生言葉にいろいろと色々と助かっていますが。
慎吾ぉ…。
あの顔を見るとますます胸が痛いわ…。
誰のためのイベントだったのだろう。


SMAPファンも、SMAPも、なんともいえない気持ちだろうな…。
行かないワタシでさえも、受けた衝撃。驚き。


ファンにとって、SMAPのライブは一大事なのです。
待って待って待ち望んだ、大事な大事な行事イベントなんだ!
だからね
観る側も心積もりはしっかりと。 
ルール厳守で楽しく美しく。
日本だってマナー違反はウヨウヨいるからね!


チームSMAP
頼むよ…。
   ◆
中居ちゃんのサムガ。
言わんすることはよくわかる。
そんなふうになってしまうのもよくわかる。
しかし、
やっぱりそれはいかがなものか。(THE小市民)


地元友だちみんなを奢る必要性は?
奢られて居心地の悪さを感じるのならば?
ふーむ 
なんにしても、中居ちゃんの自己満足な気がするのだけれどー
一般人の感覚も持っているから、何か分けわかんなくてそんなことになっちゃうのかねー?
そういえばこの間テレビで
リンカちゃんが1度のお買い物に使った最高金額「1千万円」と言っていたっけ。
こればかりは小市民には理解不能。
ぽろりと零れた話だろうけど。こればっかりはワカンナイ…。