続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

一日が早い

あっという間に第1次締切日が過ぎた。
福岡公演!仕事は休むぜ!
幻となってしまった上海公演日、九州は雨で一週間遅れの梅雨入りの日になった。
さてはて2次をどうするか?
もやもやと考え中…。
たったひとりのスマ友さんと(新婚さん)今回は連絡を取りあっていないため、さてはてどうするか。
東京ドームが当たれば、初なわけで。
さらにさらに、初オーラスなわけで。
前回の国立競技場へはスマ友さんガイドのおかげで何の心配もせず、楽しめたけども〜
今回は田舎子、ひとりでドームまで行けるかしら〜とか、
道にホテルに一から十まで調べる気力が、いまのアタシにはないのであった…。


この落ちたテンションをどうしてくれよう!
きっとライブが始まったら「申し込むべきだった!」と大後悔しそうな予感もある。
だってきっとSMAPちゃんたちはかわいいのだから。
きっと9月に入っても「また観たい!」と思うだろうから。
道がワカリマセン…などということは何とかなる!日本語通じるし!
「当たれば奇跡!」ということで、申し込んでみるかなぁ〜


文章にすると、もやもやしていたものが自然とまとまって意志が固まっていいね。(?)
   ◆
前々から思っていたのだけれど、木村ちゃんのブログって……。
37歳バンザイ!(笑)
慎吾のふわふわしたのも、はぁ?という感じになるけれど、何故か好きなのですよ。(贔屓目)
   ◇
19日土曜日は一日サッカーで出ずっぱりな慎吾がちょっと面白いです。
あそこまでやるテレ朝が面白いです。
朝から晩まで一日何を放送するだろう?
ワタシはいっちょん興味ないけどね!慎吾が出るのでちょこちょこチェックしようと思います。
   ◆
堤サンと剛の二人芝居!!!
この字を見ただけで鳥肌立ったよ…。
あぁ有難い! この舞台を実現させた方々に感謝!
きっとスゴイものになる。
チケットだってプラチナ級だ。 
これこそ何が何でも観なくてはいけないもの。
   ◇
のめり込む、ハマる、マニア。
これこそワタシに無いもの。
男子には生まれながらにその素質があると言いますが、
実際目の当たりにすると凄すぎて笑った。
ジーンズを熱く語り、目利きをし、転げまわる姿は堪らんね!
めちゃめちゃカワイイ剛…。
同じく熱い良純サンには、まったくときめかなかったので(笑) これこそ恋パワー(笑)
   ◆
中居ちゃんのモミが未だ金色なのが心配です。