続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]きた。

SMAPのいろんな記事が出ると
「あぁ〜本当にSMAPちゃんが動き出すんだなぁ〜」と思う。
ライブ前、紅白前、何かがあるときには欠かさず出る否定と批判と諸々。
わかっちゃいるとはいえ、いい気はしないねぇ
しかし、まぁ、うん。ファンは大丈夫だと思う。
ファンもいろいろと思うことはあるしね★ 
たとえば、
SMAPちゃんが自分らのペースで、楽しくじっくりとやれるならば
二年に一度のライブだって、良いと思うのだよ。
だけども、中居ちゃん(愚痴の多くなったおとこ)の言葉の端々に出てくるように
そんなことはないようなので、困ったものである。
ライブにしろ、テレビにしろ、いろんな意味で落ち着ける時期に早くなればいいなぁーと思う。
よい番組を期待。
ワタシはとにかくSMAPちゃんが楽しみなので
楽しみたいと思います!
   ◆
初日に参加出来る皆様、おめでとうございます!
うわ〜アタシももうすぐだぁ〜
   ◆
そうなるのならば、
ミュージックアワーは音楽番組ではなくトーク番組に変更しましたと言うべきだ。
トーク番組だったらおもしろいよ!
森サンのガッツリお誘いには笑った。 
照れ困る顔は良いものである。ぶたっぱな笑いも良いものである。
しかしまぁ
あっちこっちとフラフラと落ちてく典型の番組作りですね。
がんばれ中居。(苦笑)