続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[日々]一ヶ月で完成するそうです。

指輪をリフォームに出した!
考えると怖い出費だけれども、それはそれ。
ジュエリーリフォームよりも、水のたまる冷蔵庫(毎日ふきんを絞る)を買い換えるべきだと思ったり思わなかったり。
着物の帯を買わなきゃお着物着れませんよ?と言われたり思ったり。

お金の価値観は不思議で。
冷蔵庫に5万かけるなら、おしゃれで格好良い眼鏡を買いたい!
ランチに3千円は払えるけれど、デパ地下3千円のステーキ肉は躊躇する。とか
そんなこと。
なくても良いものだけれど、やっぱりキラキラは大事。
ピンクゴールドの指輪になって戻ってきますよっ