続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]毒トマト殺人事件。

なんとまぁDVD化とは?!
やりやがったなテレ朝!(笑)


ドラマは…うん。まぁ、置いといて(笑)
大下サンと慎吾がくっついていて安心した(えっそこ?)殺されちゃったけれど。
やっぱこうでなくっちゃ〜スマステコンビ好き〜
次回はきっちりドラマを期待しとります。ハイ。


しかし、
わぁーわぁー言ってるSMAPちゃんたちは堪らないねぇ
あの子たち、もっと5人で居たらいいのに〜
いい年して〜とか当人たちは思うのかもしれないが。
おもしろいよ?
テレ朝にまんまと乗せられてDVD買っちゃいそうだ…来週ボーナス出るし。
だって〜裏側のわちゃわちゃしているところが見たい!
あの予告だけでもニヤリとしてしまったもん
スタッフさんにぶつぶつ文句言ってるところとか〜
うだうだしているとか〜 
いっちょんダメなSMAP


特に吾郎!
吾郎サンは鉄板でしょう〜?(嬉々) 
あのカラオケ放送だけでも、ワタシのツボにハマりまくりで。
泣くほど笑った。
ただでさぇあのかわいらしさだったのに!
裏側?!
吾郎サン、絶対ダメっ子炸裂だったと思うの!
あの子は間違いない!
それに
寝起きの木村ちゃんとか〜
あのぽわんとして顔は卑怯じゃん!
あれの裏側でしょう〜?
紅白裏とかもある?!(わくわく)
あとの3人は…うんまぁ…置いといて(笑)
とりあえず今後、
「いつかきっと中居をやりこめてやるっ!」というスタッフさんの出現をお待ちしております。
トマト見つけて「無言」…。
察するあたりらしいといえばらしいけども…。
慎吾といい、中居ちゃんといい、察知が良すぎていかん。
一度ギャフンと言っていただきたいものだ。
剛サンのドハマりくらいにね!(愛すべき人だよ剛)
   ◆
DVDだったり
スポーツドリンクだったり(これは飲めそう〜だけどペットボトルかー)
ロゴだったり(カシワさん好きねぇ)
小出しに小出しに出されていますね(笑)
wsでも新聞でも扱いが小っちゃくなってるけど!
それもまたアリ。
うふふ〜楽しみ〜