続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

おめでとうおめでとう

剛サンのお誕生日です。おめでとうございます。


どうする〜剛!
アタシたちもぅ36歳よ? 
もぅいい大人だよ! あぁ怖い怖い。
健康第一で、頑張ろう同学年よ!
(笑)
 

さて、アルバムの詳細が出てまいりましたね。
ヨッパライ…。
なんとまぁ素敵なチョイス!
他のソロどうのとか、他の歌どうのとかよりコレに持っていかれまして〜
コレばっか考えちゃうのですよ(笑)
発信は、剛サンなのか?周りなのか?SMAPちゃんか?SMAPちゃんなのか!
ここ最近の剛サンソロはハズレ無し!
素敵すぎてくらくらします。楽しすぎてクラクラします。


あんたって子はっ!
アタシらどんだけ心配したと思ってんのよっっ!
って声もきっちり、色々受け止めてぶわ〜っと吐き出すつもりなのね?ね?ね?
そんでもって皆で楽しむのね!
あぁ〜堪らんなぁ〜くさなぎつよし。


今日は1日こんなことを考えて過ごしたよ。剛サンのお誕生日に。
おめでとうおめでとう。
ありがとうありがとう。
    ◆
新曲が出るって!
またしても小出し!
しかも複雑!
誰だこの戦略…。
普通でいいのにね。普通が、普通の下くらいが、らしいのにね。
またまた不思議な大波に巻き込まれつつあるようで…イヤな感じです。
ワタシは普通にDVD付きだなー
着ボイスにいっちょん惹かれない自分が怖い(笑)
   ◆
今日気付く(遅)
第一希望8月22日福岡公演が取れた!
しかし8月21日落ちてもまった…。
さて、今年もまたチケット交換の旅に出なくっちゃ。
お席は遠くても、豆ップでも、その場に居るだけでありがたいのだ!
よい人と交換できるように頑張ろう〜
ワクワクが日に日に上がってきとります。