続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]楽しいこと。

チケット交換がうまくいった!
有難い〜
本当に有難いことにチケ掲示板(今年も利用させていただきました)に
載せたとたんにお返事いただきまして。
一番初めにお声を頂いた方と、交換をさせていただくことになりました。
良かった〜!
21日は皆さんも欲しい日だったようで、交換がうまくいかなかったらと焦りまくっていたのですが…
どんなお席でも楽しむことが出来ます。という方と巡り合う事が出来、
お話をさせていただいて、無事に交換成立です。
この早い時期に確保できたということ、有難いやら安心やらで
とても良い方と巡り合うことが出来て、一緒に楽しめることはとても嬉しいですね〜
19日現地でお会いしましょう!
  ◆
SMAPちゃんの新曲などなど
ちょこちょこと耳に入ることが多くなってきましたね。
明日はもぅ手元に届くのだ!
さて、スマスマ。
デリコさんの新曲ですが…
カックイイ! めちゃくちゃカッコイイですぅ
さすがはデリコさんですなぁ〜なんとまぁ難しいメロディライン。
音の端々にデリコカラーがふんだんで、それをSMAPちゃんが歌っている。
ん?と思うところも多々多々あるが(笑)
それも乗り越えちゃうくらいいいねぇー! すごくカッコイイ! 
特に慎吾が、声の感じといいいいわぁ〜
慎吾たんはソロもデリコさんですかね?凄く期待大ですよ〜
歌うほうも大変でしょうが、覚えるのもこれまた大変(汗)
リピして真剣にリピして、歌詞見て振り見て、叩き込む!


SMAPの声に集中する時間ってなんて楽しいの!!


そしてMステ。
どうしましょ これまたワタシ好きだ…。
なんだ?このぞわぞわしちゃう感じ?
今までSMAPちゃんの曲にはなかった壮大感。
これはSMAPちゃんの代表曲になるものだ。と思いました。
ライブ会場で、この曲をどんな風に魅せてくれるのか?
とても楽しみであります。
この年のライブだけではなく、この先もずっとずっと歌い続けて言って欲しい曲ですね。
いいなぁー やっぱ歌ってるSMAPはいいなぁー
本当に楽しくて嬉しくて堪んないのですよっ
これもリピして聴いてリピして歌詞見て…って
中居さん?「想像」って歌ってます??(笑)
それもこれも、明日手元に届くアルバムで要確認です。
明日からSMAP漬けの毎日、さぁー夏がやってきますよ!
あぁ楽しっっ