続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[日々]なんでもアリ。

800円で耳ツボダイエットに手を出した(爆)
義兄がこれで体重−5kgになったという話を前々から聞いていて
ワタシ、まんまとこれに乗っかりました(爆)
痛くも痒くもないので、つけている感ゼロですが、つけっぱなしなので
お風呂上りがちょっとイヤですね。(耳とか綿棒命!ちゃんと拭きたい女)
テープで止めているため見た目は変です。
ぱっと見、垢たまってんの?状態です。両耳です。
ワタシは長髪なので、髪下ろせば耳見えないのですが、いかんせんこの暑さ。
ぎゅっと結んで耳全開です!(爆) 
会社にもこれで行っています。
あえて(たぶん)、誰も何も言ってきません(爆)
これ+昼食を心太のみにしました。夜は普通に食べます。
今日でちょうど一週間ですか-700g。
減ってんだか?減ってないんだか?わかんないくらいですが
まぁ増えていないので好しとします。
目標は47kg。−3kg(贅沢だ)
これくらい減れば履けなくなったパンツや洋服着れるの!
あと一ヶ月、とりあえずこのまま試したいと思います。


ちなみに、
効果ですが、食欲旺盛な方に効くそうです。
ワタシのように満腹になるまで食べる人にはいいらしいですよ。
ツボ刺激で満腹中枢をコントロールするんですって。
世の中知らないことだらけです。