続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[家]家族

祖母と母を連れてお墓参りに行ってきた。
ふだん会えない方とも会って、高齢の祖母には暑い疲れる長旅だったけれど
無事に行けて、会えてよかったと思います。
父は仕事を定年退職して、入院して退院して、膝に水がたまって動けなくなったり
元気な様でも日々歳を重ねているわけです。


なんでも出来るうちにやりたいことをやること。
これって本当に大切なことだと考えた一日。
   ◆
指輪が出来上がって届いた!
イメージと違うなぁーと思っていたけれど
みんなに「手に指によく似合っている」と言われてちょっと安心した。
高いお買い物だけど、やっぱりジュエリーはいいねー(嬉)