続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]名古屋が

は はじまってしまった…
どうにもこうにも緊張。胃が胃がぎゅぅっとちくちく…。
うぅぅ緊張する。
お家で夕飯食べながら、やたらに深呼吸を繰り返す女。


午後から大粒の雨が降りだした。 
久っしぶりのじゃぶじゃぶの大雨。
晴れているのにぼたぼたと。雷もゴロゴロと。 狐の嫁入りだねー
名古屋は大丈夫だろうか? グッズに並びながら濡れたりしていないだろうか?
お天気予報は晴れ。お天気だといい。


SMAPちゃんたちはどうかな?
あれからもぅ一週間が経った。
相変わらず今日もワタシはふわっふわしている(苦笑)
今日も無事に、平和に、楽しく、終わりますように。
   ◆
仰天ニュースのトークはとても面白い。
オープニングトーク集、また放送して欲しいなぁ〜(田舎映らず)
ニュースの話題があるからこそのトークでして。 
普段聞けない話とか、積極的に話をしている印象がありますよ。
ぽろぽろ喋っちゃう中居ちゃん。
最近の中居ちゃんは「結婚しないんじゃなくて出来ないタイプ」とあちらこちらで公言
しとりますが。
中居ちゃんの負け試合のない、「好きです」(照)と言えるお相手。
プロポーズをしている日が訪れることを楽しみにしております。


お相手は…アタシかもしれないし!(とか痛いことも言います。) 
ね?(結構本気だったりします。)
ね!ね!ね!(しつこい)
   ◇
「何があるかわからない」
確かに…。
独り身だから考えるよねぇ しかも中居正広、普通じゃないから尚更ねぇ 
しかし、地元の友だちに言える中居ちゃんがすごいかも。
本当に仲間意識と言うか、団結と言うか、良い人たちに囲まれているんですねぇ
ワタシは誰に伝えるんだろう…。
   ◆
音痴でもヒドクっても聖子ちゃんを歌う中居正広はかわいいのです。
口ずさむだけでなく歌えばいいのだ!
一緒に大合唱!世代が同じで良かった〜 楽し〜い 


昔「赤いスィートピー」を携帯着メロにしている人がいた。
それだけで好きになったことがあります。(爆)
    ◆
「頭皮は人生。頭皮環境を整えて、人生環境も整えよう!」
即興キャッチコピーのアイドル36歳。
剛よ…なんてかわいい子!