続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

写真集じゃなかったよ。

SMAPマガジンが手に入った!
外国人女子と戯れる意味がよくわかんないけど!
戯れるなら5人で戯れやがれ!
と、思わずにはいられない。
うふふー
さてさてじっくり見よう〜 読もう〜


身近な人たちの語るSMAPこと。
さほど身近じゃなくても語ってくれるSMAPのこと。
とても新鮮だったり、見方が違っていたりと、とても読み応えがある。
だから何度も読み直しては、ニヤニヤしてしまうの〜!
ちょっと微妙に感動したり、ウルッときてしまうの〜! 
歳だねぇ 最近(いや前から)ちょっとしたことに感動して涙が出ちゃうんだよぅ
きっとSMAPちゃんたち、照れくさいのではないだろうか?(笑)
素敵な1冊になっとりますよSMAPマガジン。


さてさて、何が一番ハマルって?
それはもちろん中居ちゃん… ではなく(ないのか)
慎吾の対談&慎吾の普段着&慎吾の鞄の中身!
この子なんてお洒落さんなのーっ!
ソロ衣装の謎とか、普段着ルブタンの靴とか、スポンジボブとかアップル製品とか、でっかい鞄、22年間かわらず使い続ける木村ちゃんプレゼントの財布!とか
いちいち楽しいーっ!
あ〜 慎吾のセンスにはワクワクしちゃう〜
こういったお金のかけ方ってとても素敵。お洒落さんってとっても素敵。似合っていてとっても素敵。 
一般人には到底無理な位置なので、(ルブタンなんて!) 羨ましいより何より、眺めていて楽しいのだーっ!
しかも慎吾にバチっと合っていて、こだわりも細かくてねぇ 
着られるのではなく、着こなしているからこれまた素敵。
こんな子が周りにいたら、それだけで楽しいのにネ。
現実はこんなお洒落さんはどこにもいないのだけれど…。
慎吾のお洒落に関しては、とっても興味深い。
ミュージックアワーin電気店でもそうだったけど、流行に敏感当たらしもの好きなのも面白いなー
慎吾の周り、お友だちは大変だろうけど(笑)


他の4人はまた後日。
   ◆
乗り切った!
中居ちゃんは名古屋を4days乗り切ったみたいで。 良かったよぅ〜(安堵)
セグウェイにも乗れた!
正直、腰にクルから乗らないのか?と思っていたら
動き回らず辺りをクルクルまわっているだけみたいなので、ただ単に怖かったのか?という気にもなる。
一昨年もひとり乗りそこねたからねぇ クルクルまわる姿をワタシも観たかったよぅ…。
しかし、木村ちゃんがどうやらおかしいとのこと。(チケ交換さん談)
福岡でも感じたことが、名古屋でも起こっているようで。
木村ちゃんが?!という気になってしまう。
体調万全!という木村ちゃんのイメージが強いので、何だかちょっと心配ですわね…。
衣装がちらほらと変っていたり、内容が短くなっていたりと調整も多々。
進化するライブが観れないのがやっぱり寂しい…。
   ◇
名古屋に行けなかったワタシ。
週末にどっと疲れが出てしまい寝まくり。
福岡ライブから1週間。観ていただけの女子はこんな有様…。 
この2日間はとにかく寝た。 起きてー食べてー見てー寝る。
ミュージクアワーThis is LOVEツアーを再度観賞。
今観てみると、とても興味深いのね。
なんと言ってもケントさんとのMJダンス。
あの時点で中居ちゃんソロはMJと決まっているでしょ〜
SMAPちゃんたちも知っていたはず。
知っていてのあの顔か〜とか。
音源とか振付とか、ライブを観たあとにコレ観ると、とても面白かった!
中居ちゃんが事細かに「アレやって〜アレ見たい」と目をキラっキラさせ言っていたこと、
自分もやるんだもんっ そりゃ興奮するわね(笑)
腰を痛めて動きがぎこちないのも納得だし、負けじと踊りまくる木村ちゃんも微笑ましくてかわいらしいしね(笑)
   ◆
今日も慎吾がいいともに出ている。 
ちょっぴり大人しい?
楽しみにしていた増刊号、アテが外れてSMAPちゃん全くだったし!
怖い話とかいいから!(おたこぷーも東京進出したのかね?)
なんだかねぇ
来週のスマステは大阪から生放送だって
中居inサンジャンの如く、慎吾の生放送頑張りは、見ていてちょっと心配になりますな。
もぅ若くないので心配だよぅ。
   ◇   
名古屋ライブ中の剛サンがいいともに出ていた。
福岡では「朝6時に出発。ホテルの廊下が暗いんだよ〜」と言っていたけれど。
今回はちょっとゆっくり出来たかな?
目の下のクマもさほど気にならず、元気いっぱいで安心安心。


しかし、今の剛サンったらめちゃくちゃビジュアルが良い!
日焼けした肌に引き締まった身体、スカルプで決めた(笑)サッパリと短い髪!(短髪好き)
すっごいカッコいいんですけど!
日焼けはしてなくてもいいけど!
身体のラインがね〜
服を着ていても締まっている感じがよくわかるわぁ〜
商品説明の時なんてさー カメラアップでテンションアップ↑ 
最近のお気に入りなのね?
イギリス国旗モチーフキラキラ指輪の嵌った指といい、
筋肉で盛り上がった二の腕とか、脇腹辺りとかも、思わずガッと触りたくなるよねぇ〜(嬉)
締まっていても肉厚な木村ちゃんとはちがう身体なのよ〜
ワタシの好みの、剛サンの身体! 素敵〜うわぁ〜


と、まぁこんな風に妄想するわけです。
来年までこの妄想は続くのだ!