続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]剛と草とモモちゃんとライブ

中居ちゃんが必死になっていた「大年表」より
裏側プライベートショット観たいがために買った「毒トマト」より
中国まで行った「仰天」よりも
「草生活」でしょー!!


はい。中居ファンです。


テレ朝さん、どうもありがとうございましたっ!
ワタシはもぅ笑い死ぬかと思ったほど、笑いころげました。
剛の発言行動、ひとつひとつを拾っていくとワタシのテンションとんでもないことになりそうなので控えますが(爆)
あの子、本当にどうしようもない子!
とんでもなくカワイイ子!
ますます『クサナギツヨシ』という人間に惹かれてしまったのですっ!!(大興奮)


5歳児炸裂。
剛サンの人柄と言うべきか〜へなちょこっぷり〜ヘタレが満載で〜天然で〜
どうしようかと思いました。
えぇ もちろん いろんな、色んな意味で(笑)


剛に指示を出す、声だけ出演のスタッフさん、(友寄サンかな?)
あなたは『クサナギツヨシ』のファンですね?
あなたは『SMAP』ファンでしょう〜
あの感じ、あの的確な指示は、間違いなくファンだと確信。
草風呂の件観ました?!
どんだけいい身体してるんだよ〜 
ふぁ〜触りたい! 腰を両手でガッとね!二の腕とかころころしたい…(妄想妄想……)
ファン目線の指示は…素晴らしすぎますっ!!
剛サンの魅力が存分に発揮されておりました。
えぇ ダメ人間なところもね!(笑)


しかし、クサナギツヨシ36歳。
誰彼構わず出ちゃってるあの口の聞き方は、誰か注意したほうがよいかと思います。
でも今更…36歳男子に…ってことじゃなく!
木村ちゃんがきっと観ていたはずだから(ライブ終わってからはじめてテレビで見た声優映画発表の木村ちゃんは恐ろしく美人ちゃんでカッコよかった…好きっ)
是非とも、「おまえふざけんなっ 口の利き方気をつけろ!」とまぁこんな感じでお願いします。
草野さんに岡本さんに周さんにタメ口って…。
観ていてこちらがドキドキするわ… 剛よ…。
しかし、周さんの壊れっぷりが見事で、あの剛に困惑顔をさせるなんて(爆)すばらしい配役!
豪華すぎるお料理たちもシェフも少ない登場で(爆)
うーん なんともドキドキする内容だった(笑)


本当にまぁ アノ感じ(中弛バンザイ)をゴールデン、しかも3時間放送し続けたってスゴイことだ。
観て思った感想は、先日放送された見所のほうがコンパクトになっていて面白かったかも?っこと(爆)


今更ながらに驚く。
そしてアレをライブの合間にやっているってのが、これまたなんとも言えず…。
だってあの暑さの中、屋上でしょ? 連日のライブの合間に? しかも「草」しか食べられず。って
ジッとしていてもじっとり汗をかく、あの夏の日でしょ?
あの夏の日にモモちゃんに触れ合うんでしょ? 草食べるって…。 
匂…(自粛)


SMAPって、SMAPって、がんばっているよ…。


さすがライブ主催に名を連ねるだけあってのまるまる1曲FR(歌詞付き!)
ライブではいくら耳を澄ましても、何と言っているのかさっぱり聞き取れず…。
知らぬままかと思っていたら、まさかの歌詞付きでねー
あぁ中居ちゃん「月の恋人」って言っていたのねーとか、
ゆれる(踊ってますよ)吾郎様のお姿に撃沈! 
あぁ これほどまでのFR押し。
やはりスタッフの中にSMAPファンがいると思う。
しかも、毒トマト中居バージョンにもFRだしね☆


次回はひとりひとりではなく
5人まとめて無人島へ放る。5人まとめてワンルームマンションからでられない。5人まとめてサウナ…とか(変な方向へ行きだした)
30過ぎた5人の男たちだけでやってほしいものです。
来年も期待しますー!
でもDVDはもぅ買わない〜♪